SSブログ

いつもの彼? [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





昨日は、、


2015新春 七番勝負episode3第三戦


とある人結婚お祝い会


でした^^




ってか、、


今までのブログを読んで、、


とある人、、誰だかわかりました?^^




ヒロミさんお祝い会出席


イトウさんお祝い会出席


クボさん同期




おぉ、、


ヒント3つもある^^


え?3つしかない??





ってことでね、


お相手(女性)の方が、


職場の方々にとある人お披露目するという会だったんだけど、



そのお相手の方の職場の方々から、一緒にお祝いしませんか~


というお誘いを受けたので、


こちらも係で参加したんですね。




まぁ、、


初めてお相手の方やその職場の方々と会うので、、


どうすればいいのか、、


ということや、、


何を話せばいいのか、、


ということなどなど、、



七番勝負episode2第二戦の、、


始まる前のと同じような、、


そんな、、緊張もあったのですが、、、



まぁ、、


お祝い会なので、、ね^^




それに、、ヒロミさんという、、精神安定剤(?)がいたので(←これ失言?)、、ね^^





なんていうか、、


いつも飲んだりするとときのは、


ベロンベロンなのに、、


昨日は、、


そんな、いつものとはまったく違った顔だったので、、


新鮮な感じがしましたね^^



誰かに紹介されるっていうのは、、


やっぱり緊張しますよね^^




そんなの姿を、ひとり微笑ましく見守りました^^




が、、そんな新鮮な感じ最初の5分ぐらいだったわけで^^;




座った席が、、たまたま、、



       イトウさん     彼(とある人)     お相手の方

                   ワインお料理

      職場の方          ヒロミさん     職場の方




みたいな感じで、、


って、、これじゃ、いつもの飲みと変わらないじゃんね^^




そんな感じで、


お相手の方の職場の方々と一緒に、楽しくみんなでお祝いしました^^





ということで、、


もう誰だかわかりました?




ちなみにね、


その、とある人結婚式にはクボさんイトウさんも、、


ヒロミさんも、、出席するんですね^^




ってか昨日、とある人には結婚する話で名前を出していいか聞いたら、




いやぁ、、いいでしょう^^;

だって恥ずかしいもーん^^;




って、、今まで散々恥ずかしい話を書かれてきたのに、、


結婚の話で、、



まさかの拒否





なので、、


とりあえず名前は出せないんですけど、


まぁ、、だいたいわかりますよね^^





とにかくね、昨日はおふたりに幸せいっぱいいただきました^^







今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆








nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。