SSブログ

2015年2月1日、応援してます。 [エール]






今日ふたつめ記事。



ん~、、いつ以来だろ、、1日ふたつ書いたの。




なんで、、ふたつめを書いているかといえば、、


明日は、、2月1日なんですよね。





いつもは朝、通勤のとき中学受験生をみつけては、、


小声で勝手にパワーを送って、、応援しているんだけど、、


明日は日曜日だから、、そのパワーを直接送ることもできないわけで。




まぁ、、1月中旬から埼玉、千葉って試験を受けた子もいると思うから、


少しは試験の雰囲気に慣れてきている子もいるかもしれないけれど、


2月1日からが勝負の子や、2月1日が勝負の子もいるだろうし。。




いろいろな子がいると思うけど、


中学受験生にとっては大きな2月1日だと思うから、、


まずは明日、しっかりと戦ってほしいな、


と思います。





そしてもうひとつ、、


獣医学科を目指す人たちも明日2月1日、北里大学から勝負ですね。




現役生、1浪生、2浪生、、


もちろん、、他にも受験する人もいると思うけど、


獣医になるためには、まずここを突破しないとですからね。




自分の目標や夢に向かって、


まず2月1日、、良いスタートを切ってほしいな、、


と思います。





中学受験も大学受験も、、


年齢は違うけど、


将来に向けて大切な勝負だから、、ね。




応援してます。




中学受験生!ファイトーーーーーーー!!!!!



獣医学科受験生!ファイトーーーーーーー!!!!!





明日、2015年2月1日が、


みなさんにとって、実りのある日になるよう、


そして、


未来に道が開けるよう、、


祈ってます。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:学校

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。