SSブログ

プラス1とepisode6 [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





昨日は、


2015新春 七番勝負+1プラス1


職場の組合の飲み会、、



だったんだけどね、、


ばっちりタカハシさんクボさんと、、かねぴんと同じテーブルだったから、、


楽しく飲めたよ^^





そして、、今日は、、



2015新春 七番勝負+1episode6第六戦


各課対抗卓球大会(卓球もボンバーズです)



だったわけで、、



ダブルス3セットマッチ、、を3試合行い、


その勝ち試合数で勝ち負けを決めるという団体戦だったんですけどね、、




       相手チーム    vs   ボンバーズ

第一試合    〇 2     -     0 ×  ショウタコマツペア

第二試合    × 0      -     2 〇  シンイチぐすくペア

第三試合    〇 2     -     0 ×  カサマ先輩ペア




ってな感じで、、


初戦、、12で負けて、、あっさり終了。。



シンイチさん未年ペアはがんばったんだけどね。。




まぁ、、そういうときもあるよね。




ってことで、、この七番勝負、、敗戦、、


だったけど、、


楽しく卓球できたから、、


まぁ、、いっか^^







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。