SSブログ

いよいよラスト、、 [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ♪




今、埼玉の別荘から最後ブログを書いてます^^



っていう、、


そんな書き始めの予定だったんだけど、、


今、、ぐすく家にいるわけでして。。




なぜ「最後の」かというと、、


別荘の管理人さん、今度の火曜日、10日にお引っ越しをするんですね。



つまりは、昨日今日最後のだったわけで。。



だから、、最後に泊まりに行くはずだったんだけど、、


まぁ、、うまく調整ができなかったわけで。。



なんか、、残念ですね。。




と、、テンションが下がっていてもしょうがないので、、


そこで過ごした思い出を胸に、


またがんばりますかね。





ということで、


今週は、(←この前の月曜日から今日まで、、ね^^;)


2015新春 七番勝負+1の、


episode4episode5プラス1を入れてのepisode6


と、、いろいろと勝負があったわけですが、



いよいよ、、2015新春 七番勝負+1も、、


千秋楽残すのみとなりまして、、


今週は、(←今日から今度の土曜日までね^^;)



その千秋楽、、未会に向けて体調を整えようと思います^^





ってかね、、


書いていて思ったんですけどね、、


2015新春 七番勝負+1とか言っていて、、


初日とか千秋楽とか、、ミュージカル的に書くと、、


勝負なのかなんなのか、、よくわからないよね^^;



しかも、、episode5とか、、ね^^;



まぁ、、これは、、


ももクロ試練の七番勝負からとってきてるから、、


ね^^





まぁ、、勝負でも勝負じゃなくてもいいんだけど、


って、、あぁ、、


でも、、


題名勝負で書いてるけど、


episode5ピンクで書いてるから、、


いいのか^^




あぁ、、でもでも、、


相撲だと、、初日千秋楽で、、15、、勝負してるよね。



じゃ、、これ、、アリなんだね^^




いやでもやっぱり、、相撲のつもりで書いてないからな。。




まぁ、、なんでもいっか^^





埼玉の別荘思い出

(2013年5月6日・・お上品な夜☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-05-06







今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。