SSブログ

朝からサクッサクッと^^ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





今日は髪切り屋さんに行って、かりさんに髪を切ってもらいました^^



で、、今帰ってきたんだけど、


今回はね、


31とある人結婚式に向けて、、


髪を切ったんですね^^


(2015年1月31日・・いつもの彼?@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-01-31





いよいよ、、結婚式、、近くなってきましたね^^







で、、これから走ろうかねー、、


なんて思いつつ、、



今日はこれから走ってくるから^^


って言ったら、、



えー?

まだ足治ってないんだからダメでしょ。



と、、まさかのオーカーストップ





え?


オーカーストップ^^





おかぁストップされたから、、


オーカーストップ^^





ドクターストップみたいな感じで、、


いいでしょ^^







とまぁ、、


ここで髪を切って、


1週で結婚式に臨むんだけど、、


昨日、その話をイトウさんにしたら、、まさかの返答が。



それって、、2じゃないんですか?





カレンダーを見てみてください。


214日に髪を切って31日に結婚式に出る。




の考え方は、、


競馬からきているんですけどね、


競馬開催しているから、、


まぁ、、214日も15日もある意味同じなんですけどね、


たとえば、わかりやすく、、15日の日曜日髪を切るとする。


で、、31日に結婚式に出る。




競馬だと、、


215日に出走して、

221日、22日の週、1週間を空けて、、

31日に出走する。


から、1週で出走するっていうんですよね。




でも、、


イトウさんは、、


いや、、でも13日(もしくは14日)ありますよね。。

そうすると、、中1週って、、ちょっと言えないですよね。。

だから、、2って言うんじゃないんですかね。。


となるわけでして。




これ、、どっちがあってるんですか?





まぁ、、最後は、、



わかった!!

僕はいつもイベントの2週間前に髪切るよ^^

って言えばいいんだ^^




ってことで、、一件落着だったんですけど^^





ってか、、みなさんは、、どっちの言い方をしますか?







今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆








nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ジャスミン

いずれにせよ
髪切るのが早過ぎます
by ジャスミン (2015-02-14 15:34) 

ぐすく

え?!
いや、、2週間後にちょうど馴染むわけよ?
by ぐすく (2015-02-14 16:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。