SSブログ

2015年2月21日だよ^^だよだよ☆ [想い]






221日、、3個目のブログです^^




今まで、、


このブログをやってから、、


13個ブログを書いた日って、、あったかな。。




なぜ、今日3個目を今書いているかというと、、


今日は、、2015221日^^



このブログを始めたのは、、2011221日^^


(2011年2月21日・・はじめまして、ぐすくです。@自己紹介参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2011-02-21




今日は、、このブログ、、お誕生日でーーーーーす^^





4歳だよ^^4歳^^



4周年だよ^^4周年^^




いや~、、よく続いた続いた^^





だいたい、、365日×4年で、、1460日で、


1350個書いたわけで、、



まぁ、、まずまず書いてますね^^;





小耳症の親御さんに少しでも小耳症本人として伝えたい、、


と思ってブログを始めて、、


気がついたらほとんどバカ話になっちゃってるけどね^^;




でも、これからも全力でブログを書きたいと思いますので、、


たま~~~にでも覗いていただけるとうれしいです^^





そしたら、、、


四つ葉のクローバー見たことありますか?


そして、、


四つ葉のクローバーはあなたの心の中にある!


4周年


かんぱーーーーーーい!!!!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。