SSブログ

明日は気合いを入れて、、針金を抜く! [小耳症]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





いよいよ明日針金抜くんです。



(2015年2月24日・・針金出ちゃったよ~。@小耳症参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-02-24

(2015年2月28日・・今日の小耳症トークは、ベタな感じですかね^^;@小耳症参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-02-28





今の心境は?


ときかれると、、



久しぶりドキドキしてます。


という回答になるんだけど^^;





いつもは針金が出ると、


すぐに荻野先生に電話して、その週の土曜日には抜いてもらっていたから、、


針金確認から最長でも7日で抜いていたんだけど、、


今回は、、


221土曜日確認してから、、33日まで、、


10日ですかね。




ここまでは、


何事もなく、、


取りやすい感じに出てきてくれて、、


で、、


膿むこともなく、、


とりあえずは順調^^




あとは、明日の朝まで何もなければ、、


なんて気持ちでいるんですけど^^




って、、


これ、、完全に小耳症トークですね^^;




月曜日なのにね^^;





でもここまできたら続けちゃうか^^





勝手なイメージだと、、


10歳で手術をして、


針金初めて出たのは術後3,4年?の中学2年生ぐらいで、


最後術後12年?の22歳ぐらいで、、


そりゃね、


抜くときに、


痛いときもあれば、


あれ?もう終わり?


っていう、、まったく痛さを感じないときもあったんですね^^




でも、そのときより今回の方が、、


術後25の方が、痛いのかな、、


って、、気がするんですね。




なぜかっていうと、、


手術後、年数が経てば経つほど、


耳が馴染んでくるけど、


もしかしたら、、


かたくなっているのかなぁ、、とも思うんですよね。




そこから針金を抜くっていうのは、、


痛いのかと^^;





まぁ、これは勝手なイメージなので、


明日、針金を抜くときにきいてみます^^


いや、、抜いたあとに、、きいてみます^^




抜く前にきくと、、怖いからね^^;





ってことで、、


この針金、、


このブログを見つけてくれた小耳症の親御さんに伝えるために、



昔の記憶じゃなくて、もう一度経験して伝えなさい


って荻野先生が言ってくれているんだと思って、、


あの、CTやMRIを受けたときと同じような気持ちで、

(2012年2月4日・・土曜日だよ~、小耳症トーク、、やっちゃうよ~♪@小耳症参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-02-04


ばっちり気合いを入れて抜いてきますね^^







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。