SSブログ

苦しい。。 [レ・ミゼラブル]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





最近ね、、苦しいんです。



苦しすぎて、、苦しすぎて、、どうにかなってしまいそうなんです。




そんな、、どうにかなってしまいそうな自分を、、


レ・ミゼラブルのCDを聴いて、、必死に抑えているんですね。




じゃぁ、、その苦しい原因、、どうにかなってしまいそうな原因は何か。




というと、、


レ・ミゼラブルいよいよ近くなってきて、、


待ち遠しくて。。




もうそんな状態が、、3週間ぐらい続いているんです。。




早く観たくて、


早く感じたくて、


早く、、


早く、、


早く。。



それで、、苦しいんです。





レ・ミゼラブルを聴いて必死に抑えているこの苦しみの原因が、、


レ・ミゼラブルという。。



ね^^;




それぐらい僕にとって大切な存在なんだな、、


と改めて思うんですけどね。




初めて観たときの衝撃は、


今も色褪せることなく、この胸に刻まれているんだけど、


演出が変わっても、


やっぱりレ・ミゼラブルは僕にとって、大切な道しるべなんですね。





今までミュージカルの感想とかをたくさん書いたけど、


やっぱりレ・ミゼラブルが一番多く書いているんですね^^;





一番最初に観たミュージカルがレ・ミゼラブル


一番多く観ているミュージカルがレ・ミゼラブル


一番多く持っているCDもレ・ミゼラブル


一番多く持っているプログラムも、、レ・ミゼラブル


DVDも買って、読書が苦手なのに頑張って原作を全部読んで。





2浪のとき、、20歳のときに出逢ったレ・ミゼラブルは、、


苦しかったときや人生を決める決断を迫られたとき、、


いつも僕の胸の中にあった。




これからも、


レ・ミゼラブルに救われることが、勇気をもらうことがあると思う。





そんな大切なレ・ミゼラブルを、、早く感じたい。。



そう、、早く感じたい。。



だから、、苦しいんです。。





ってか、、これ、、書いていて、、


今日はどんな路線なのかよくわからなくなってきた^^;





アツい想いを語りだすと、、


相変わらず、、着地点を見失い、、


どうやってまとめればいいか、、


わからなくなるんですけど、、


どうしたらいいですかね?





今日は、、山口祐一郎バルジャン、、聴いて寝ます☆







今日も一日お疲れさまでした。







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。