SSブログ

11月・あの熱狂が帰ってくる!! [ダンス オブ ヴァンパイア]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





11月、ダンス オブ ヴァンパイア



決まりましたね^^




主演 山口祐一郎



って^^





ダンス オブ ヴァンパイアって、、


アルフレートを中心に、アブロンシウス教授がいて、、


そのふたりがクロロック伯爵の館へ行くような、、


ザックリ話すとそんな感じなんだけど、


そうは言っても、、


主役はクロロック伯爵なんですよね^^




曲も良いし、ストーリーも良いし、、


笑いの要素もあれば、考えさせられる要素もあって、、


ダンスの部分もあれば、歌の部分もあって、、


さらにさらに、


休憩中もイベントがあるし、


最後の舞踏会は大興奮だし、、


って、、本当に楽しめるミュージカルなんですよね^^




大好きなミュージカル、、3本の指に入るぐらい^^




今からドキドキワクワクしているんですけど、、


でもね、、


今回は11月の1ヵ月だけという、、


こりゃチケット取るの、、大変そうだな。。


なんて思ってるんですね。




しかも、、


なんとなぁく、、


もしかしたら、、


これが祐さまを感じることができる最後?


なんて気がしたりもするわけです。




レ・ミゼラブルのジャンバルジャン、


エリザベートのトート、


このふたつに出演しなくなって、、


モーツァルト!のコロレド大司教やレベッカのマキシムが残っているけど、、


そうは言っても、、


毎年公演するわけじゃないからね。。




だからね、


なんとしてもダンス オブ ヴァンパイア、、チケットを取りたいと思います。





って、、


今から気合い入ってると、、息切れしちゃいそうだ^^;






よし、今日は1日ダンス オブ ヴァンパイアを聴こうね^^







今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日はホワイトデー☆土日月と、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。