SSブログ

反省するのはみんな一緒だね。 [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





昨日酔っぱらい第二弾しちゃったので反省してます。




さおりちゃんからのメールだった。



第一弾っていうのは、、


あの、


2015新春 七番勝負+1さらに+1


episode5第五戦


元祖寄せ集まらなかった会のことらしいんだけど^^;


(2015年2月5日・・何を話したか、、@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-02-05




いいんじゃない^^

楽しくみんなで飲めたなら^^


いや、、実はひとり飲み会(笑)


え?お家で?


外で・・・。

(笑)・・・

笑えないか・・・(笑)



そんなメールのやり取りをした。



その後、たまたま話す機会があって、、


その話に。




いいと思うよ^^

ひとりで外で飲むの、、カッコいいよね^^

僕なんかできないもん^^;

あ、でもね、、この前初めてひとりでゴハン屋さん入ったよ^^


えー?

スゴイじゃん^^


うん、草野球チームチームメイトお寿司屋さんやってるから、、

そこならなんとかイケるかな、、

と思って、、がんばってみた^^;


(2015年2月19日・・行っちゃったよー^^しかもしかも、、@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-02-19



えー!!

私、最近まわるお寿司しか行ってないよ!!

今度連れてってよ!!!




酔っぱらい第二弾反省メールが、、


気がついたらすし屋の健太に行く話変わっちゃったわけで^^;



ということで、、


すし屋の健太、、行ってきました^^




すし屋の健太^^.JPG





健太のマスター、、ぃや、、大将が、


いつもどおり元気いっぱいで迎えてくれて、、


まずは、さおりちゃんを紹介。




会社の同期のさおりちゃんです^^;


おぉ!同期かぁ!!


はい^^

同期で一番仲がいいですかね^^




なんて言いながらお寿司スタート^^





久しぶりのカウンターだというさおりちゃんテンション高めで、、


エビに始まりエビに終わる



なんて言ってたけど、、


ん?


これ、、僕もそんなこと言ってた気が。。


(2012年1月18日・・朝からずーーーーーっとモヤモヤしてる。。@くだらない話参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-01-18




そう、なんと、エビ好き^^




さらに、


さおりちゃん


こはだあじさばまさし大好きとのことで、


なんとまぁ、、渋い^^


そして、、好みが合う^^





なので、エビこはだあじさばまさし、、


と順々に食べていく。




そんな中、おもしろそうなメニュー発見




あの、、わさび巻きってなんですか?


えー?

わさび巻いてるの!


ホントですか?!


うんそうだよ!

結構、鼻にくるけど、、それが病みつきになっちゃうらしいんだよね^^


じゃぁ、、それ、、ひとつ^^


え?

食べるの?!




ってなことで、、頼んだわさび巻き^^




わさび巻き.JPG





鼻にツーーーーンとくる感じがまぁ、、涙。。



でもね、、


あれ、、なんなだろう、、


わさびをシャキシャキした大根?何?に


あえてるっていうのかな、、


歯ごたえも良くて、、おいしかったです^^




ツーーーーーーーンがね、、3回ぐらいくるんだけど、、


クセになるおいしさでした^^




あとは、、


さばのいろいろ巻きおいしかったです^^




ということで、


お寿司をつまみながら、日本酒を飲み、、


健太のマスターさおりちゃんや、、


お店に来た常連さんゆんたくしながら楽しいひとときを過ごしました^^





それにしても、、さおりちゃん、、よくしゃべる^^;


まぁ、、あれぐらいよくしゃべるほうが一緒にいて楽しいから、


いいんですけどね^^;




ヒロミさんにそんな話をしたら、、


ぐすくくんがよくしゃべるって言うんだから、、

相当凄いんだろうねぇ^^


って、、なんかよくわかんないこと言われたよーー;





てことで、、


すし屋の健太さおりちゃん喜んでくれたようでよかったです^^



今度はかなめちゃんオクノ係長も一緒に行けるといいね~^^



なんて話しつつ、、帰るのでした^^







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。