SSブログ

宮古人といえば、、☆ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





にーにー!

宮古の人?




金曜日ヨシコさん感謝の会の後の二次会、、


クボさんと、タカハシさんと、、


モリさんイトウさんと、、かねぴんと、、


6人で沖縄料理屋さんに行ったんだけど、


みんなもうビールはいらんから~ってことで、、


残波の白ボトルと、空のピッチャーを頼んだんですね。



で、、


それらが来たから、


空のピッチャーを入れて、島酒を作っていたときに、、


隣の席のにーにーに声をかけられたんです。




いやぁ、、

僕、、というより母親宮古です^^;

宮古なんですか?^^


うんそう。

ピッチャー作ってるから^^

オトーリまわすの?


いや~、、オトーリまわしたらみんな潰れちゃうから^^;




と、、人見知りぃなはずのが、、


宮古のにーにー相手にフツーにしゃべる^^;




恐るべし宮古パワー^^





まぁ、、それだけなんだけど、、


あとは楽しく6人でゆんたくをし、、


ざんしろを飲み終わると、、


隣のにーにーとトーク。




ざんしろロックで飲まないとダメだよー!


やっぱりそうですか?^^;

でも、、

そんなに強くないから^^



と言いつつ、、


にーにーが飲んでいた菊之露ブラウンボトルを注文^^




そんなこんなで、、さらにゆんたくをしていると、、


にーにーたちが先にお店を出る^^



そしたら、またね^^b



って言ったか言わなかったかわからないけど、、


気がつけば、、0時をまわっているわけで、、


ほとんど何をしゃべったか覚えてないんだけど、、


楽しく過ごしました^^





飲み屋さんで、、


空のピッチャー島酒作っている人がいたら、、


100%宮古人です^^



ぃや、、他の島の人もいるかもしれないけど^^;







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。