SSブログ

あと明日とあさって、、2日だからね! [エール]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





はぁ~、、一週間長いねぇ。。

今までそんなこと感じたことなかったんだけどねぇ。。



お仕事が終わって、まったりしているとき、、


珍しく、、ヒロミさんがそんなことを言った。




4月に入って、隣の係異動したヒロミさん


(2015年3月29日・・いろいろ思い出がありますね。。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-03-29



今までは同じ係で、の前座っていたんだけど、


は、の真後ろ座ってるんですね。




そうですか^^;


うん。


たぶん、今まではお仕事のときに僕の話ばっかりきいていて、、

8時間中4時間ぐらいしか仕事してなかったけど、

今は、目の前に僕がいないから、

8時間ずっとお仕事してるからじゃないですか?^^


そうかもねぇ。。




って、、そこ否定しないんかい?!



って感じだったけど、、


どうもお疲れの様子。。




明日からは、、、


8時間のうち、、1時間ぐらいちょっかいだしちゃおっかな^^





なんて思ってたら、、ふと、、のことも思い出したわけで。。



クボちゃん、、がんばってるか?


無理しないようにね☆







今日も一日お疲れさまでした。







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。