SSブログ

楽しくとゆんたく、、というよりは、、飲んだ^^ [小耳症ファミリー☆]



はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





昨日の記事に訂正があります。



土曜日の夜、、おそらく11時ぐらい?に帰ってきて、とありますが、、


実は、、12時、、0時ぐらいだったそうです。


さぁきがそう証言していました。





で、、じゃぁ、、土曜日はどうだったのかというと、、


それはそれは、、


ようた母サトシ母さわこ母楽しく飲んで楽しくゆんたくしたわけでして^^


(2015年4月18日・・小耳症ファミリー、今日はお母さん☆@小耳症参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-04-18





最初はみんなビール乾杯、、


宮崎地鶏のお料理を食べながら、ようた母、、、



ぐすくちゃん、ちょっとメニューいい?

先に飲むお酒を決めておかないと。



って、、どんだけ酒飲み発言なんだと思いきや、、


みんな何のツッコミもなく賛同




4人だし、、ボトル入れましょうよ^^


じゃぁ、、芋は僕、、厳しいので、、でいいですか?^^


そうね^^

の方が飲みやすいしね^^



と、、麦焼酎ボトルで注文。




こちら、飲みきれなかった場合でもキープはできませんがよろしいですか?


あぁ、大丈夫です^^

残ることはないです^^b



と、、ようた母、、さすがの発言^^;



まぁ、、720mlで4人なら、、ね^^




ってことで、、


宮崎地鶏をおいしくいただきながら、、麦焼酎^^



サトシくんの大学に入るまでから、今の生活についてや、


さわこちゃんの就職活動、、そして、、今の社会人生活について、


荻野先生の話やヨウタの話、、


いろいろと話しました^^




話していると、、やっぱり、、


お母さんたちのトークなので、


は、、親目線?サトシくんさわこちゃんヨウタの話を、


きくわけだけど、、


立ち位置、、おもしろい^^;




で、


楽しく話せばお酒進む☆




麦焼酎ボトル飲み終えては、、



じゃぁ、、次はせっかくだし、、にしてみましょう^^

これぐらい薄くすればおいしく飲めますよ^^



と、、今度は芋焼酎ボトルを注文。



そして、、


さらに何かを話すんだけど、、


その何かは、、あまり覚えていないわけで^^



あ、、でも、、さわこ母の、、荻野先生との出逢いの話や、、


荻野先生がマレーシアでボランティアをしていた話とかは、、


ちゃんと覚えているし、、


改めて、、荻野先生の優しさに触れた気がしました。




ってか、、インターネットもまだそこまで普及していなかった時代に、


たまたま行った病院で、たまたま出逢うって、、


やっぱり、、奇跡ですよね。




とね、、


笑いありありで、、


楽しく飲んで楽しくゆんたく、、


あ!!


楽しく飲んで楽しくゆんたく、、


のんたくって、、言うのどうですか?^^



うん、、いい^^


これから、、そう言おう^^




のんたく、、本当に楽しかったです^^





そして、、昨日、、お礼のメール、、
ようた母から、、サトシ母さわこ母、そしてへの連名メール



ようた母:昨日はありがとうございました。
      なんか最後のほうけっこうお酒濃かった気がしますが、      
      ぐすくちゃんついだんじゃない?
      それとも、自分でついだのかな、覚えてないです。
      記憶のない飲み会記録がまた増えました。
      またよろしくお願いいたします。


ぐすく :昨日はありがとうございました^^
     やっぱりはキツいです><
     ちなみに最後僕のも濃かったんですけど、、サト、、ん?


さわこ母:私が作った最後の焼酎、、確かに濃かったです・・・
       次の機会を楽しみにしています^^     
       ありがとうございました!


ようた母:謎がとけた笑
      でも頼んだお酒残すなんてあってはならぬので、むしろよかったです。
      まあ、私の反省は、
      同じにしとけばよかったな、としみじみおもったことです。


ぐすく :あれ?
     サトシ母じゃなかったんですか><
     サトシ母、ごめんなさい。


サトシ母:昨日はありがとうございました^^
      記憶が定かではないですが、
      おそらく私、
      最後みんなに注いでいました^^;
      ゴメンなさい。
      もしかしてみなさん二日酔い!?ですよねぇ。





って、、何このメールのやり取り^^;



ようた母疑ったかと思いきや
サトシ母疑い、、
かと思ったら、、さわこ母最後の焼酎作って、、
ようた母謎がとけたかと思いきや
サトシ母最後みんなに注いでいたって、、


そして、、
その、、どの話もみんな覚えていないという。。


ようた母の反省は、、


飲みすぎたことじゃなくて、


からにいったことって、、



そこ?!





と、、そんな感じでね、、


とにかく楽しくのんたくをして、、


心地よい時間を過ごしたのでした☆





お酒を飲みすぎなくても、、何話したかって、、忘れちゃうんですね☆







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春季大会ねぇ~明日は~~~~~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。