SSブログ

待ってたよレミゼ☆これから行くよ~♪ [レ・ミゼラブル]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





本日待ちに待ったレ・ミゼラブルです☆




チケットを取ってからずっと楽しみにしていて、、

(2015年1月15日・・取った!!チケット取った!!!@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-01-15


苦しかったあの時期も乗り越えて、、

(2015年3月12日・・苦しい。。@レ・ミゼラブル参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-03-12



ようやく今日、、422日を迎えることとなりました☆




昨日なんか、、


レ・ミゼラブルに向けて精神統一します☆


とかいっておきながら、、



お仕事終わってレミゼに向かうんだけど、、
なかなかバスが来なくて
バスが来たと思ったら渋滞で、
ようやく駅に着いたら今度は電車が来なくて、、
開演に間に合わなくなっちゃうような、、

そんなをみたり、、


かと思ったら、、


帝国劇場について、
座席に行ったら、前から5列目だったはずが、実は2列目で、
ラッキーと思いつつ座ったら舞台が高すぎて、
まったくレミゼが観れなさそうな、、
あれ?この席ダメじゃない?
みたいな、、

そんなをみたり、、


と、、



完全に心が乱れている



ジャベールのようだ。。




朝起きたら、、疲れてたよーー;





とまぁ、、それぐらい楽しみにしていたわけでして^^;



ということでね、


待ちに待ったレ・ミゼラブル、、いっぱい感じてきたいと思います☆




そして、、そのあとの、、


もえりんゆりりんが探してくれて、


遠い方に決まったイタリアンも、

(2015年4月7日・・2択、、この選択の難しさ、、?@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-04-07



楽しんできたいと思います☆




よし、、そろそろ準備始めて、、行ってきまーーーーす☆







今日も1日笑顔☆






nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。