SSブログ

レミゼをみて、4人でゆんたく~ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





朝が~


明日が~


来~れ~ばぁ~~~~~~ぁ~~~あ~~~~~~~~~~!




1幕、ワン・デイ・モアが終わり、、


放心状態


(2015年4月22日・・待ってたよレミゼ☆これから行くよ~♪@レ・ミゼラブル参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-04-22




今回は、1E列という、、


素晴らしく近い位置での観劇だったので、


レ・ミゼラブル迫力に圧倒された。




と、、


一息ついて横をみる。





泣いたんですか?


え、、ぅ、、うん^^;

ゆりりんは?


^^;

泣いてないです^^;

え?どこで泣いたんですか?


ぃ、、いや、、今日は早かったね、、

最初のバルジャンの独白のところとか、、

あとは、、ファンティーヌ、、アンジョルラスとか、、^^;


そうですか^^;


あれ?

そんな感じ?!

もえりんはどうだった?


・・・

よくわからなかったです。




と、、ゆりりんもえりんも、、


ね^^;





ってことで、、


ひとり涙したあとは遠い方イタリアン^^


(2015年4月7日・・2択、、この選択の難しさ、、?@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-04-07





お写真は撮らなかったんですけどね、


いやいやよかったですよ、王様のバル^^



お肉とワインのおいしいお店って、、


看板に書いてあったけど、


そう書いているだけあって、お肉料理、、おいしかったです^^



ベイビーバックリブのBBQソースおいしかったし、


辛旨!バッファローウイングおいしかったし、、


鶏の唐揚げおいしかったし、



って、、おいしかったよかったしか言っていない、、


そして、、お写真もないという、、


最強にわかりにくいというか、、


不親切な(?)食べ物レポートですね^^;




あぁ、、4チーズピッツァ、、おいしかった^^




で、、そんな、、おいしい料理を食べながら、、


最近の生活について話す。



うん、、レミゼの話は、、そんなになかったかな^^;



まぁ、、しょうがない。




ということでね、


もえりんゆりりんはお仕事終わった後何してるのか的な話をしつつ、、


え、いや、、がきいたんじゃなくて、、


隣の係の女性がきいたんですよ!!



まぁ、、そんな感じで、普段の生活について話したり、、


ドラマについて話したり、、


イケメンについて話したりしました^^




イケメンだと思うのは、、藤木直人です☆







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。