SSブログ

目標があるんです☆ [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





はい、髪切り屋かりがお受けします。


ぐすくです^^


あぁ、ぐすくさん^^





とある人結婚式に向けて髪を切って、、


(2015年2月14日・・朝からサクッサクッと^^@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-02-14



それからずいぶんと経ち、、


髪が長くなってきたので、、


髪を切ろうと思って、、


髪切り屋さん予約の電話をしたんです。




そしたら、、


たまたまかりさんが電話に出たんですね^^




あの、、カットの予約をお願いしたいんですけど^^


はい^^

いつがいいですか?


えーーーっと、、

53日、、日曜日9時って空いていますか?


53日の9時ですね。。

あ、はい空いてます^^


じゃぁ、、お願いします^^


はいわかりました^^




と、、このあと、、


スタイリストはご希望はございますか?


って、、いつもはきかれるんだけど、


何事もなく終わりそうだったから、、



かりさんお願いします!!!


って、、力強く言ったら、、


かりさん大笑いしてました^^



あぁ、、はい^^;

私じゃなかったらどうしようかと思いました^^;



だって^^





ってことでね、、


今回は誰かの結婚式のためとか、、


そういう理由は特にないんですけどね、


最終的な目標は、、


1025日なんですね^^



そう、、今年は、、1025日に向けて、、髪を切るのです^^




なので、、1010日に切る。


これは絶対。




その前は、、725日か81日のあたり、、になるわけで、、


そこは、、髪の伸び具合いと相談ですかね^^




これ、、何の話かというと、、


髪を切る話^^







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。