SSブログ

ゴールデンウィーク突入前夜☆ [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





2年ぶり1ヵ月毎日休みなくブログを書いた、、その翌日、、


いきなりブログおやすみするという、、


ね^^;




画面の左のツイッターをみたどっぷりんちゅは、


おわかりかと思うのですが、、


ゴールデンウィーク突入前夜昨日は、


千葉マリンスタジアム(←最近はQVCマリンフィールドっていうみたいですね)に、


北海道日本ハムファイターズを応援しに行ってきました^^




千葉ロッテファンおさむさんと、阪神ファンタカハシさんと、、


巨人ファンイトウさんと、、日本ハムファンと、、


3塁側、ファイターズ側の内野指定席、4人でね^^




まぁ、、試合は113で、我がファイターズ快勝だったんだけど、


それにしても、、


目の前をズドーーーーーーーーーーーーーンと一気に通り過ぎて、


レフトスタンドに突き刺さった中田翔ホームラン、、


すごかったですね^^




あの打球の勢い、


日本人選手とは思えないぐらいのパワーがあって、、


本当にすごいですよね。




ってなことでね、


今年初プロ野球観戦堪能して帰ってきたら、、


なんとまぁ、、


2月に予約していた、



ミュージカル「モーツァルト!」のDVD


届いてたよ☆




だ ・ か ・ ら


ゴールデンウィーク初日は、、モーツァルト!




ちなみに、、


宮古島の島酒6本セットも届いてたので、、



伝説の宮古フォーメーション


お写真載せますね^^




よし!


そしたら、、


今日はドラマ観て、青葉賞を楽しんで、島酒飲んで、、


夜はモーツァルト!



観ちゃうよ楽しんじゃうよ飲んじゃうよ~♪



島酒ボンバー夜更かしボンバーしちゃうよ~♪



祐さまボンバーしちゃうよ~♪







みなさんもゴールデンウィーク、、素敵にお過ごしくださいね☆







今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







2015年5月1日→2日.JPG




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。