SSブログ

これ、、定番になるんかね?^^; [日記]



はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





飲み疲れ~




昨日は、、12時から、


おかぁの友だち、ミゾさんドイドイさんカタヤマさん


さらに、


ぐすく家長男まーくん


モリさん3時ぐらいから来てくれて、、


おかぁさぁきで、、楽しくぐすく家やーのみ、、


やりました^^




いやいや、、


このメンバーで初めはどうなることかと思ったんですけど、


まぁ、、飲んだらみんな楽しくゆんたくするわけで、、


っていっても、、


お姉さま方終始優勢でしたが、


これぞいちゃりばちょーでーな感じで、


まーくんモリさん楽しそうでした^^




ってかね、


昨日はドイドイさんからのリクエストがあって、三線を弾いたんですけどね、


手拍子が大きくて、、あまり音が聴こえない、、


という^^;




そんな中、


バラバラ安里屋ゆんたオジー自慢のオリオンビールを演奏したわけで、


ドイドイさんおかぁ、、さぁき、、


そして、、まさかのまーくん踊ってました^^



まーくん初めて踊ってました^^



うたいながら、、踊っているまーくんをみて、、大感動でした^^



さぁきは、、綺麗に踊っていましたね^^


さすが^^




ただ、、


モリさんが来る前だったから、、


モリさんはこの大感動のシーンをみることができなかったんだけど、、


また次来たとき、、ね^^




とまぁ、、60代のお姉さま方と、


20代、30代の僕らで、


お昼12時から、、、夜の8時ぐらい?まで飲んだのですが、


結局、何の話をしたかなんか、、覚えてないですよね^^




あぁ、、カタヤマさんの息子さんの話とか、、


ドイドイさんの息子さんの話とか?



ってか、、


途中、、誰かがうたいたいとか言い出して、


パソコンつけてテレサ・テンの動画みながら、、


みんなでうたった気が。。



つぐない




いつしかの記憶がよみがえったよ^^;


(2014年8月3日・・お姉さま方と飲んだ翌日。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-08-03




まぁ、、よくわかんない感じだったけど、


とにかく、楽しく飲んだということで^^





それにしても、、


このゴールデンウィーク、、疲れたな^^;




飲み疲れ~





なのでね、


飲みゴールデンウィーク最終日、、、


地味ぃに休肝日、、


ということで、、


今日はビールだけにしたいと思います☆







今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。