SSブログ

昨日はレ・ミゼラブル、夜公演だったので、、 [レ・ミゼラブル]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





昨日は、、行ってきましたよ、レ・ミゼラブル☆


(2015年5月9日・・今公演初 レ・ミゼラブル☆@レ・ミゼラブル参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-05-09




昨日は2最前列だったんだけど、、


この前とはまた違って、


舞台全体がみえて、、よかったですねぇ^^



まぁ、、感想はまた書くとして、、


夜の部だったので、、


一緒に行ったまーくんさぁき語り合う時間少なく


まぁ、、2時間ぐらい、、、しか語り合えなかったんだけど、、


やっぱり、、足りなかったんですね^^;




お家に帰ってきて、、


さぁきレミゼCDを聴き直すわけで、、


祐さまバルジャンのバージョンを聴きながら、


その当時のプログラムがなかったので、、


その一公演あとの2005年公演プログラムをみて、


で、、今日買った、2015年公演プログラムをみながら、、


今日の感想と、旧演出についてや音楽セリフについて、


語り合う、、


というよりは語る^^;




さぁきは、


旧演出を知らないけれど、


新演出は3回目だし、


今日みてきたレミゼと今聴いているCDとで、、


違いをみつけてはあーだこーだ、、話す、、


というわけで、、


気がついたら夜中2まわってたよ^^;




早く寝なきゃいけないかね?ということで、


最後は、、


別所哲也バルジャン鹿賀丈史バルジャン滝田栄バルジャン、、


と、、さっきまで聴いていた祐さまバルジャン、、


4バルジャンの、、♪ワン・デイ・モアを聴いて寝る、、


という、、


なんか、、


興奮して寝つけなかったけど、、


そんな感じで、昨日は(ってか、、今日だね^^;)レ・ミゼラブルを楽しみました^^







今日もレ・ミゼラブルの余韻を感じつつ、1日過ごしますよ☆







今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。