SSブログ

今週末は勝負の土日! [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





今週、、土曜日各課対抗野球大会☆


(2015年5月11日・・早くもテンションが上がってますよ☆@ボンバーズ参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-05-11



ボンバーズ、まずは1勝。


ダブルヘッダーでもう1勝を目指します。




日曜日は、オークス☆


今年、恋が成就したレッツゴードンキに会いに、応援しに、


東京競馬場に行ってきます^^


(2015年4月12日・・今年の恋は久しぶりに成就したよ☆ レッツゴードンキ☆@今年の恋参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-04-12-2



レッツゴードンキ桜花賞オークス2冠達成をする瞬間をみにいくんです^^



なんだったんだけど、、


ここに、、もうひとつ予定が。。





日曜日、、草野球スクラップの夏季総合大会トーナメント初戦が。。


そう、、あのときと同じ、、どっちを選ぶかの、、苦悩が。。


(2015年4月10日・・いよいよ4月12日。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-04-10




でもね、今回は、、10時プレイボール。


12時には試合が終わるので、


その後チョーーーーーダッシュでお家に帰って、、13時。


シャワーを浴びて、


チョーーーーーーダッシュ東京競馬場に向かう、、


すると、、うまくいけば、、15時ぐらいには競馬場に着く計算で、、


オークスパドックレッツゴードンキにご挨拶をして、


1540分発走、オークスレッツゴードンキを全力で応援する。



という、、ね^^



なんともタイトタイムスケジュール^^



でも、しょうがないね^^


レッツゴードンキ、、そんなに東京に来ることないし、、会いたいし^^




なのでね、


今週末勝負のなんだけど、、


ひとつ、、重大なことがあって、、


土曜日ボンバーズ、、


戦士8人しかいないよーー;



それでも、初戦は、


なんとか、


土曜日お仕事だったコマツさんが、


お仕事前にがんばってきてくれるということで、


9人揃ったけど、、


勝ちあがったら、2試合目にはさすがに時間が厳しいとのことで、、


つまりは、、8人。



来てくれそうな人にお願いしたけど、、


まぁ、、ダメだったわけで。。



なので、、


応援に来てくれるって言っていた、チカコさんに電話をして、


2試合目、、


とにかく立っているだけでもいいから試合に出てほしいとお願いしたところ、



えーーー、私、野球やったことないよ~><


と言いながらも、しょうがなく了承してくれました。



本当にありがたいですよね。


野球をやったことないのに、


こういうときに助けてくれるって、、本当にありがたい。




だって、、野球やったやってないとかじゃなくて、


9人いないと負けなんだから。。




異動したアキちゃんも、以前困ったとき、声かけてくれたよなぁ、、


(2012年5月17日・・新ボンバー戦士のうれしい気持ち。@ボンバーズ参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-05-17



なんて思い出したわけで。。




ってことでね、


今年の各課対抗野球大会ボンバーズは、


いつも以上に試合ができることに感謝をして、


全力で戦いたいと思います。




明日は、バッティング練習からの決起集会☆





ってか、、


今日のこの記事のマイカテゴリーって、、


ボンバーズ?スクラップ?今年の恋??日記???


どれにすればいいですかね?????





やっぱ、、日記、、かね?^^







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。