SSブログ

ボンバーズ全力で戦ってきました。 [ボンバーズ]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





気持ちよく起きて、いざ、決戦の地へ。




今日は、各課対抗野球大会、、


ボンバーズ初戦だったんですね。


(2015年5月11日・・早くもテンションが上がってますよ☆@ボンバーズ参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-05-11




ヒロミさんマサヒコさん(ヒロミさんの旦那さんですね^^)、


ゆりりんもえりんが応援に来てくれている中、


1015プレイボール



3番キャッチャーで先発出場。




先攻ボンバーズ、、


まず初回先制点を取ろうと、、意気込んではいたんだけど、


1番イトウさん、2番の打者と、、連続三振


2アウトで、、3番のに打順がまわってくる。




ヒロミさん、一打席目ヒロミさんのためにヒット打ちますからね^^



と、約束をして打席に向かう。



初球ストレート見逃しストライク


2球目、カーブ?空振りで、、2ストライク


早くも追い込まれた。



3球目、4球目とファウル


2ストライク0ボールで迎えた6球目。



カキーーーーーーーン!!



思い切り振りぬいた打球は、、レフトの頭上をこえた




ってことで、、、


ホームラン打ったよ☆



このブログを書いてからは、、3号ホームラン^^



(2012年5月27日・・今日は5月最後の日曜日ですね~。@ボンバーズ参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2012-05-27


(2014年5月24日・・今年こその思いを胸に。@ボンバーズ参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-05-24




チームのみんなと、、


もちろんヒロミさんともハイタッチ^^


初回、幸先よく1点先制したボンバーズ^^



けど、、


見せ場はそこだけだった。。




先発ボンバーズエースイトウさん



立ち上がりよく、1アウトを取ったんだけど、その後はエラーもからんで、、


1回裏に、5点を返され、


その後も、点を追加され、、


5回、、111で、、サヨナラコールド負け




悔しい、、


けど、、


これが今の実力。




でも、、


野球をやったことがない戦士も一緒に、


勝利を目指して全力で戦えたことは本当にうれしかったし、、


それよりもなによりも、、、


野球をやったことなくても、


土曜日に野球大会に参加してくれる、、


そして、全力で戦ってくれる、、


そんなみんなの想いに胸がアツくなったとともに、


本当に感謝の気持ちでいっぱいになりました。




今年は初戦敗退だったけど、、


また来年、1勝を目指して、、みんなでがんばりたいと思います。





明日勝負がありますね。



草野球スクラップの夏季総合大会からのレッツゴードンキ!!


(2015年5月19日・・今週末は勝負の土日!@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-05-19



スクラップでしっかり勝って


レッツゴードンキオークス制覇に向けて弾みをつけたいと思います^^







今日もあと少し、、楽しく過ごせますように☆






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。