SSブログ

恋した彼女に会いに行く☆ [今年の恋]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





いや~~~ん、、カラダイタ~~~イ><



右肩に両太ももに、、昨日盗塁したときにスライディングした右すねに、、


と、、まぁ、、3番キャッチャーの疲れがモロに出てるよ。。



でも、


今日は、、草野球スクラップ、、、勝ちたい。


3戦全敗だったからね。。


(2015年4月27日・・昨日一日のいろいろ、、@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-04-27


(2015年4月19日・・春季大会ねぇ~@スクラップ☆草野球参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-04-19




今回の夏の大会はトーナメントだし、、


負けたら終わりだから、、


1球1球集中して、、しっかりと戦ってきたいと思います。





そして、、帰ってきたら、、


チョーーーーーーダッシュ東京競馬場、、


レッツゴードンキに会いに行くよ♪



彼女にね☆


(2015年4月12日・・今年の恋は久しぶりに成就したよ☆ レッツゴードンキ☆@今年の恋参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-04-12-2




そして、、


オークス勝って2冠の女王になる瞬間をみたいな^^


一緒に喜びたいな、、と思ってます^^





レッツゴードンキは、11番、、白い帽子黒の勝負服



オークスは、、1540分発走。




全馬無事完走を祈りつつ、レースを楽しんできたいと思います。







今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。