SSブログ

譲れない夏。 [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





絶対に譲れない。




そう思って臨んだ東宝ナビザーブの抽選。



第三希望まで登録したけど、、落選




まずい。。



先行発売は、24日曜日10時。



そう、、草野球スクラップの試合と同じ時間。


帰ってきて、、レッツゴードンキを応援しに東京競馬場に行くは、、


先行発売には参戦できず





それでも、、神様は、、僕を見捨てなかった。





祐さまこと山口祐一郎が出演するミュージカル、、


貴婦人の訪問



チケット取っちゃったーーーー!!!!!




いやいや、、8月、2週間ちょっとしか公演がないから、、


もう、、取れないかと思ってドキドキしたよ^^




まぁ、、一般発売30土曜日からあるとはいえ、、


東宝テレザーブ、、なかなか電話つながらないからね^^;




でもね、、とりあえずチケットが取れたので、、ひと安心^^




2015年、8月は、、



84日 昼の部 エリザベート


827日 昼の部 貴婦人の訪問



どっちも勝負の1回で、、行ってきます☆




あぁぁぁ、、今から楽しみねぇ^^







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。