SSブログ

僕らの夏。 [スクラップ☆草野球]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





珍しくいい勝負してるねぇ^^


加トウさんがそう言う。



いや~、、今日は痺れますねぇ^^


がそう返す。




草野球スクラップ夏季総合大会


負ければ終わりトーナメント




僕らの夏が始まった。




メンバーの関係もあって、


今回、3サードでの先発出場だった。





2回表に1点先制したスクラップは、


その後、点は取れないながらも、


ワキさん(勝手に初登場^^)の粘りのピッチングで、試合を進めていた。



冒頭の会話は、


4回裏のピンチを抑えてベンチに戻ってきたときのものだった。




10で迎えた5回表、待望の追加点


30とするが、すぐに2返され32




それでも、、


6回表、スクラップ、、2点を追加、、52突き放す




このまま何とか逃げ切れるか。。



しかし、、6回裏、、疲れが出てきたワキさん、、


3点を返され55同点となって、


さらに1アウト1,2




そこで、、相手打者の打った球はライト線へ。


走者2人が生還し、、


57逆転されてしまった。



しかし、なんとか後続を抑えて7回。


でも、、時間制限でこの7回が最終回に。。


ただ、、何の抵抗も出来ず、、


三者凡退試合終了。。





僕らの夏は終わった。


まだ、、夏も来ていないのに。。





いや~、、、悔しい。。


けど、、久しぶりに勝つか負けるの試合ができたような気がして、、


その雰囲気は本当に楽しかったです^^




ちなみに、、


健太のマスター8セカンドで出場してたけど、


2安打で、、バット絶好調だったよ^^;



で、、は、、


四球四球ピッチャーフライレフト前ヒットレフトライナー


ってな感じで、、まずまず、、かね。





あー!!


オダセンセイ来てなかったけど、


素敵でおもしろい兄弟がいるので、、その話はまた今度ね^^



ってことでね、、


スクラップ、、なかなか勝てないんだけど、、


ってか、、このブログ勝ったこと書いたことがないような気が。。





ん~。。



この悔しさは、、秋にぶつけるしかないな。




草野球スクラップ、、に向けて、、がんばるぞーーーー!!







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

オダセンセイファン会員ナンバー893

オダセンセイ来なかったっすかー!?
やっぱりね。そりゃそうさ。
ものすごいことになってますから。
デイリですよ。ドンパチ始まりました。
スミ署も大騒ぎ!!
ブチョーもカチョーもセーフクも大激怒。
署に可愛がられているオダセンセイクミチョ
「あんなの見たことないっ。」てぐらい
スミ署が怒り狂ってるらしく、
オダセンセイ思わずたじろいだ、
カクホされるかと思ったってさ。
何の騒ぎかって言うと、
オダセンセイクミチョがスジ通すために
タンカをお切りになったそうな、
そしたらばオヤブンサンが
インテリヒットマン派遣。
オダセンセイクミチョの留守中
オダセンセイクミチョのコブンさん達と
ドンパチやっちゃった訳ですよ。
そんでもってスミ署の皆さんが緊急出動。
異常事態宣言発令。オダセンセイクミチョ
タンカをおきりになった後、ジムショを
留守にしていた二日間の出来事。
オダセンセイクミチョがコブンさん達を
ギリとニンジョを根拠に守り、秩序を
保ってこられたというのに、インテリ
ヒットマンがブチコワシ。先週カンブさん
揃って出頭命令に応じてスミ署から
お目玉くらったばかりなのに、強制出頭級の
出来事がそのあと立て続けに二つ三つ。

私は知ってる、
オダセンセイクミチョのせいじゃない。

オダセンセイいわく

「すべて太陽のせいさ。」
by オダセンセイファン会員ナンバー893 (2015-05-31 00:44) 

ぐすく

オダセンセイファン893さん、、

話長すぎて、
しかも、
オダセンセイクミチョとオヤブンサンの関係がよくわからない、、
んですけど^^;

ってか、
この話はここに書いて大丈夫なんですか?!

by ぐすく (2015-05-31 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。