SSブログ

感じ方の違いってカンジ? [くだらない話]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





ねぇ、ぐすくく~ん、この前ね、チカコさんまーくんの話になったんだけど、

チカコさんがね、まーくん斎藤工に似ている」って言ってたよ~。



ヒロミさんから衝撃的なことをきいた。




えーーー!!

斎藤工ですか?


うん。。

私が写真を見る限りではそうは見えないんだけどぉ、、

実際会ったことないからわからないしぃ。

チカコさん会ったことあるから、、そう思ったんだと思うんだけど、、

そうなのぉ?


(2015年2月3日・・結局、話はそこにいく?@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-02-03



いやぁ、、そんな感じはないと思いますけどねぇ・・・


斎藤工って、、ちょっと男の色っぽさみたいなのがあるじゃない。


色っぽさって、、

まーくんには、色っぽさ、、ないですね^^


いやぁ、、

男性からしたら感じないかもしれないけど、、

女からみたら感じるかもしれないよぉ。


え?

じゃぁ、、色っぽさ感じます?^^


ん~、、、感じないねぇ。



だそうで。




、、色っぽくないらしいですよ。



色っぽいというよりは、、色っぺぇ~って感じですか?!







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆








nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 4

ジャスミン

会社では
斉藤工に似てると言われてます
by ジャスミン (2015-05-28 21:09) 

ぐすく

そうですか。。

では、今度、斎藤工のような男の色気、色っぽさを感じさせてください。
by ぐすく (2015-05-28 21:27) 

サキコ

色っぺぇ〜って田舎っぺみたいだね!*\(^o^)/*
by サキコ (2015-05-29 23:19) 

ぐすく

サキコ
田舎っぺみたい?!
それはまずいな。。
僕、、都会っ子なのにな。

ダンディーぐすく☆
by ぐすく (2015-05-30 08:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。