SSブログ

2015年、、5月も終わりですねぇ。 [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





今日で5月も終わりかぁ。。




6月はあまり予定がなかった、、


かと思いきや、、


おととい、昨日で急に予定が入ったりなんかしたわけで、、


6月も楽しく過ごせそうな、、


そんな予感^^




でもでも、、


まずは、、


今日、、531日をしっかり楽しむわけで、、


これから沖縄そばを食べつつ、島酒を飲んで、、


日本ダービー、、楽しむよ☆




そしたら、、今日は特別に教えちゃう☆


日本ダービー勝つのは14番、ドゥラメンテです☆


一番人気だけど、、ちょっと能力が違うと思いますよ^^


パドックで落ち着いていたら、、間違いないと思うけど、、


まぁ、、競馬は何があるかわからないので、、


とにかく、全馬無事完走、を祈りながらレースを楽しみたいと思います^^





ちなみに、


朝、健太のマスターから電話があったけど、、


健太のマスター1サトノラーゼンから流すそうです^^




6月は、、すし屋の健太、、、行くよ☆







今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆






nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ジャスミン

すし屋の健太
誰と行くのかな?
by ジャスミン (2015-05-31 17:15) 

ぐすく

アノ人か、、
アノ人か、、
アノ人とアノ人、、かね^^


by ぐすく (2015-05-31 17:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。