SSブログ

レ・ミゼラブル、、次はいつかな。。 [レ・ミゼラブル]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





昨日は、、レ・ミゼラブル千秋楽でしたねぇ。




なので、、ここで、、大発表^^



実は実は、、


レ・ミゼラブル、、また読み始めました^^




この前、516土曜日の、夜の公演を観て、

(2015年5月17日・・昨日はレ・ミゼラブル、夜公演だったので、、@レ・ミゼラブル参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-05-17


次の週から読んでるから、、もう2週間ぐらい、、かな^^




そんな話をさぁきにした^^



また、レミゼ読み始めたんだ^^


えー!?

どうして?


いやぁ、、なんか、、この前ミュージカル観たら、、

また読みたくなっちゃった^^


いつから読んでるの?


え?2週間前ぐらい?^^

今ね、ミリエル司教様のところ^^


だろうね^^;




ってな感じで、、


が本を読むのが遅いのと、、


ミリエル司教様の部分の話が長いのと、、


一体どっちなんだ的な感じではあるのですが、、


さぁきにとっては予想通りのミリエル司教様だったようで^^;




でもね、

なんか、、前より楽しく読めてるよ^^


そうなんだ^^


うん、、でもまぁ、、ミリエル司教様のところは5回ぐらい読んでるからね^^;


えー?!

なんで?!





そうなんです!!


ミリエル司教様は、、結構読んでるんです!!



5巻まで読了したのは1回なのに、、


ミリエル司教様4回ぐらい?読んでるんですね^^;


(2013年9月21日・・レ・ミゼラブル 読了@想い参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-09-21




レ・ミゼラブルを読もうとして、、


2巻まで読んで休憩して、、


で、、また1巻から読みなおして、、


途中やめちゃって、、


で、、またちょっと経って、1巻から読み始めて、、


やっぱりやめちゃって、、


なんて感じのことをしていると、、


一番読むのがミリエル司教様なんですね^^;




以前、、ブログで書いたときは、


1巻の読み終わった後、2巻、3巻と、、


トントン拍子に進んだように書いていたけど、、

(2013年2月6日・・Rのつく月には気をつけよう  ど、読了!@事件参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-02-06



実は、そんな簡単に読み進んだわけではないんですね^^;




なのでね、ミリエル司教様4回ぐらい?読んでいるのですが、


だからといって、、


ミリエル司教様のことならなんでも知っている^^



わけでもない、、という、、ね^^;





今回の目標は、、


次のレ・ミゼラブルの公演までに、、5巻読了すること



です。




できるかな。。




がんばって、、地味ぃに読み続けていきたいと思います☆







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。