SSブログ

6月、、もう5日たったけど、、 [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





6




今月の目標はね、


タカハシさん四ツ木製麺所連れていくことと、


すし屋の健太行くこと^^




うどん好きタカハシさんなら、


四ツ木製麺所、、喜んでくれると思うんだけどな。


(2015年5月5日・・飲みゴールデンウィーク、、中日☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-05-05



まぁ、、もう話はしてあるから、、あとは日程だけなんですけどね^^





もうひとつ、、


すし屋の健太



最近、すし屋の健太に行ってないから、、


6月は必ず行こうと思っているんだけど、、


(2015年5月31日・・2015年、、5月も終わりですねぇ。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-05-31



いつ行こうかな。





最近ね、


小耳症のことについて書こうと思いつつ、、


もうネタ切れで、、


書くことがないかと思ったら、、


なにげに、普段のくだらない(?)話もネタ切れという。。



ね^^;





どうすりゃいいの~





明日からお仕事です^^





明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ジャスミン

僕のことはどこに連れて行ってくれるの?
by ジャスミン (2015-06-06 08:24) 

ぐすく

ジャスミン、
和食か中華かイタリアンに、、
今度連れていってあげるよ^^
by ぐすく (2015-06-06 19:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。