SSブログ

みなさんご一緒に☆ [日記]



はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





お手元にカレンダーを用意していただいてよろしいですか。




カレンダーを用意した方は、おそらく、6月になってますよね。



カレンダーないから、、手帳にしたよー


という方は、、6月のところを開いていただいて。




はい、

そうしましたら、、


用意したカレンダーの、、


まずは、10日にって目印をつけてみてくだい^^



次に、、15日。



続いて、、19日。



最後に、、24日。




で、、その線で結ぶと、、



どうですか?





のみんちゅダイヤモンド!!




綺麗ですね^^





今月の僕の予定です^^




サキジョーグーダイヤモンド!!



でもよかったんだけど、、


ちょっとゴロ悪いさね^^





だから、、この場合は、、



のみんちゅダイヤモンド!!



の方が、、カッコいいね☆




あ、、のみんちゅって、、、飲人ってことね^^







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





タグ:ことば
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。