SSブログ

草野球スクラップ、秋に向けて練習試合。 [スクラップ☆草野球]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





今日は、草野球スクラップの練習試合でした☆



珍しく参加人数が多くて、、


20人もいたから、、あんまり試合出られなかったよ。



ってことで、、


3回まで進んだらスタメン全員交代っていう、、


そんな話の中、、5サードで先発出場。




なんで5番なのかはイマイチわからないんだけど、、


サード志願のサード^^



まぁ、、


あんまりボール飛んでこなかったけど、、


楽しくプレーしました^^



したのか?



2回表、、


この回の先頭バッターだったは、、


おそらく、今日最初で最後の打席だと、、この1打席にかけるつもりで、


意気込んでバッターボックスに入ったんだけど、


初球デッドボールだったよ。。



残念すぎるよ。。




今日はこの初球デッドボールで終わりか、、


そう意気消沈していた、、


4回表、、2アウト1,3塁スクラップの打てない(?)4カイトくん(初登場^^)、


見事デッドボール^^;




にもう1打席、、まわしてくれたんだけど、、


、、センターフライに終わって、、今日はそこでお役御免。




でもまぁ、、楽しく野球しました^^




それにしてもね、、


カイトくんと、アトムくん(こちらも初登場^^)、、本当におもしろいんですよ^^



兄貴さー、打つときに足が最後こうなっちゃってるからさー、


うるせーなぁ。ホームラン打ちたいんだよ!!



なんて、、


4番でまったく打てないお兄ちゃんカイトくんに、


弟アトムくんがアドバイスをするんだけど、


まったく聞く耳をもたない兄カイトくん



今回に限らず、、、毎回笑わせてくれる、、カイトアトム兄弟


これからはコーナー作りますかね^^



オダセンセイ!コーナーなくなっちゃうよ^^




そんなオダセンセイは、今日は来てたけど、、


なんか、、よくわかんない話をしてたな。。



ちなみに、、


オダセンセイのファンっていう人が、僕のブログにコメントくれてるんですけど、、

オダセンセイですか?



ってきいたら、、、


いや、違うよ。

俺のファン、、いっぱいいるからね。



って、、焦りながら答えてたよ。



なんだろうね、、これ。




結局、、試合は111で、、負けました。。





それでも野球おもしろい^^



そして、、スクラップ楽しい^^



でもね、おもしろい楽しいだけじゃダメなので、、


なんとか勝てるようにがんばりたいと思います^^





今日もあと少し、、楽しく過ごせますように☆




nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 4

オダセンセイファン会員番号893番

オダセンセイとは
魔法使いなのでR
不可能なことも
可能にしてしまう
偉大なるお方なり。
お堅い役人さんに
国や都の決まりを
守らないことを
黙認させちゃう
お方なり。
まだまだ偉大なる
オダセンセイの事を
ご存知ないんだなあ…

そう言えば、こないだ
過去に裁判沙汰になった
相手に仕事もらえたらしい。

オダセンセイいわく

「自分のことを殺しに来た相手と
友達になれる者が真の強者(ツワモノ)。
バイ少林寺拳法の達人。」
by オダセンセイファン会員番号893番 (2015-06-14 17:28) 

ぐすく

オダセンセイファンさん
オダセンセイ、、相変わらずよく話してましたけど、
野球の方は今日はイマイチでしたよ^^;

今度は偉大なるオダセンセイのバットでの活躍をみたいですね^^

by ぐすく (2015-06-14 17:46) 

オダセンセイファン会員番号893番

オダセンセイクミチョ、ついに破門。
他のクミのクミチョになられたそうです。
オダセンセイクミチョ、あれだけやり合った
スミ署のみなさんにお別れ言いに行ったそうな。
エド署の管轄外だそうですよ。
by オダセンセイファン会員番号893番 (2015-06-26 18:28) 

ぐすく

オダセンセイファンさん

オダセンセイ情報ありがとうございます。

これからは野球での活躍報告を期待しています^^
by ぐすく (2015-06-26 19:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。