SSブログ

4人で3本、、うん、、1本足りない。。 [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





昨日は、


のみんちゅダイヤモンド!!


でした^^


(2015年6月9日・・みなさんご一緒に☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-06-09




チカコさんゆきちゃん(初登場☆チカコさんのお友だち)とまーくんと、、


4人でイタリアンを楽しんだんだけど、、


まぁ、、ワイン3も飲んで、、いい気分~♪




実は、このメンバーで飲むのって、、2回目なんですね^^



1回目は、


2015新春 七番勝負+1episode4第四戦


だったんですけどね、


(2015年2月3日・・結局、話はそこにいく?@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-02-03



まぁ、、何話したかよくわかんないけど、


楽しかったわけで、、


ようこそ、わが家へ最終回、、


あんまり気にならなかったよ^^;


(2015年6月8日・・今日は月曜9時、月9です☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-06-08




なんて言いつつも、、帰ってすぐにビデオ観たんだけど、、


いやはや、、


犯人、、全然編集長じゃなかったし、、


山口紗弥加に至っては、、


完全にいい人で、、


少しでも、「犯人では?」と疑ったことを謝罪会見したいぐらいでしたね。




そして、、


今日はいよいよマザー・ゲーム最終回


(2015年5月12日・・あと2時間ちょいか^^@オススメ参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-05-12



今からテレビの前で正座待機です☆





ん?


のみんちゅダイヤモンド!!の話、、どっかいっちゃった。。





あ!!



なんかね、、チカコさんゆきちゃんは、、


僕らと飲み終わった後、、


ふたりでカラオケ、、松山千春を熱唱したらしいよ^^







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆








nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。