SSブログ

今日は朝からエリザベート☆ [エリザベート]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





いやさー、昨日ネットみてたんだけど、

エリザベート、やっぱり演出変わってるみたいよ。


そうなんだ。



今朝、まーくんと電話でそんな話をした。




じゃぁ、ゴンドラ観られないかもしれないの?


そうかもねぇ。。

あと、、

♪闇が広がるの引っ張り合いっこもないかもしれないよ。


あぁ、、それ、、ないかもしれないんだ。。


もう闇が広がるごっこできないかもねぇ。。


(2011年4月3日・・沈む世界を救うのは~♪@エリザベート参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2011-04-03




ってか、、♪不幸の始まりのあのシーン、、好きだったんだけど、、

あそこも変わってるのかな。。

あ、そうそう、今回、僕らが観るエリザベート蘭乃はななんだけどね、

蘭乃はなって、宝塚退団してから初舞台みたいよ^^


そうなんだ。


しかも、蘭乃はな憧れの人って、花總まりなんだって^^

今回エリザベートダブルキャスト憧れの人とできるって、、

うれしいだろうねぇ^^

なんかね、昨日、You Tube観てたら、

宝塚時代蘭乃はな憧れの人をゲストによんで対談するとかあったんだけど、
花總まりをよんで、、対談してたよ^^
なんかね、蘭乃はな、本当に花總まりのこと好きなんだなって感じで超かわいかったよ^^
ってかね、蘭乃はなは宙組で初舞台で、花組で娘役のトップになったらしんだけど、実は、その初舞台って、花總まりの退団公演だったみたいよ^^ってかさー、聴いちゃいけないとか思いつつね、You Tubeに蘭乃はなの♪私だけにがあったから、最初だけちょこっと聴いちゃったんだけどなんかすごく声綺麗で、音の高さとか合ってそうだったよ^^なんか、エリザベートって今まで結構高音厳しい感じの人多かったけど、なんか今回はすごい楽しみだよね^^


うん、、、ぐーちゃん、、

行くの8月なのに、、今からそれなの?



って、、まーくんに言われたんだけど。。


(2015年5月25日・・譲れない夏。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-05-25







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。