SSブログ

この会は鉄板だね☆ [友♪]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





のみんちゅダイヤモンド!!


(2015年6月9日・・みなさんご一緒に☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-06-09




昨日は、、


集まらないかい?


でした^^



この会はまぁ、、ずいぶんと定着してきた感があるのですが、


あ、、会の名前はおいといてね^^;



今回はさおりちゃんかなめちゃんオクノ係長、、


ということで、昨年末ぶり勢揃い^^


(2014年12月17日・・会は会なんだけどね、、忘年会^^@友♪参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-12-17



そう、、


2015新春 七番勝負+1episode5第五戦


のときは、、かなめちゃんが来れなくなっちゃって、


さおりちゃんオクノ係長とで、、


元祖寄せ集まらなかった会になっちゃったんですよね^^


(2015年2月5日・・何を話したか、、@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-02-05



ってことで、


集まらないかい?


イタリアンを食べながら楽しくのんたくしました^^





と、、お酒メニューを見るといきなり、、



ZIMAメニュー.JPG



ね^^



テンション上がるよね^^




あぁ!!忘れてた!!

ぐすくさん、今日この店選んでよかったでしょ^^

もうモモイロクローバーZ頼んじゃないよ!!



といつもどおり元気がいい、、さおりちゃん^^



ってか、、


さおりちゃんは、会社で待ち合わせてお店まで来たんだけど、


昨日、、結構肌寒かったのに、会ったとき半袖だったからね^^;



相変わらずのパワー全開だわけで^^




ってなことで、


いきなり頼むのも、、なんとなぁく、、だったので、、、


最初は4人ともビール乾杯^^



そして、、


いつもどおりのペースでひとりだけすぐさま2杯目、、


そこで、、頼んだんですね^^



ジャジャジャジャジャジャジャーン




モモイロクローバーZ.JPG





フツー。。



ちなみに、、


一緒に写っているのはかなめちゃん黒ビールと、、かなめちゃん^^




あの、、これ、、どこらへんがモモイロクローバーZなんですか?^^


と、、店員さんにきくも、、店員さん、、回答に困る^^




ほらぁ!!店員さん困ってるよ!!


と、、さおりちゃん怒られ(?)つつ、、


とりあえずは、有安杏果推しのお店だと、、いうことで勝手に納得した4人^^



まぁ、、ももいろクローバーZじゃなくて、、モモイロクローバーZだしね^^




そして、、4人で、


ピッツァを食べ、アヒージョを食べ、、カルパッチョを食べ^^


ムール貝ホンビノス貝ワイン蒸しを食べ^^


うん、、どれもおいしかったですね^^




そんな、、


おいしい料理を食べながら、


4月に異動したオクノ係長の話を、、ほんのちょっぴりと、、


あとは、、


この前さおりちゃんと電話してたら、


さおりちゃんの部屋お母さんが入ってきて、


あんた、声大きいわよ。



なんて、、怒られたのを電話越しに聞いた話したら、、


オクノ係長大爆笑だったよ^^;



かなめちゃんは、、さおりちゃんのお家遊びに行ったこともあるとかで、


その光景、、なんとなく、わかる感じがする^^;って言ってました^^




どこの家も、声が大きいと怒られるのね、、お母さんに^^




他には、、



さおりちゃんの誕生日にメールした話、、

(2015年4月17日・・今日はね、同期のね、、^^☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-04-17



すし屋の健太に行った話、、

(2015年3月18日・・反省するのはみんな一緒だね。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-03-18



A★RATAくんと飲みに行った話、、

(2015年5月10日・・勇気を出して誘ってみた★@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-05-10



あとは、、


さおりちゃんのお友だちの話、、


って、、ほとんどさおりちゃんの話じゃんねーー;




あぁ、、昨日、一番の印象に残ったいい話はね、


さおりちゃんかなめちゃん、、あともう一人、、仲良しな女の子がいて、


中学校同級生仲良し3人組なんですね。



で、、誰かが誕生日必ず3人でご飯食べるらしいんだけど、、


お店を決めるは、、その誕生日の人なんだって^^



理由はね、誕生日の人食べたいものを食べるのがいいから、、


ってことで、、


そうなったんだけど、、


最後、お会計も、、誕生日の人が全部するんだって^^



なんか、、いいよね^^





お誕生日って、


みんなからおめでとうって言われるけど、、


産んでくれたお母さんに「ありがとう」って言う日だとも思うから、



自分のお誕生日を祝ってくれてありがとうっていうことで、、


自分でお店を選んで、自分で招待するみたいな、、


そんな誕生日のご飯会、、素敵だな、、と思いました^^




ってかね、


昨日は、、行ったお店、、話している最中に照明が暗くなって、、


バースデイサプライズがあったんですよ^^




だからね、みんなでハッピーバースデイをうたって、拍手しました^^



そういう場に偶然居合わせるってことが自身初めてだったけど、、


なんか、、誰かのバースデイサプライズに、、ほんのちょっぴりでも関われたこと、、


うれしく思いましたね^^





ということで、、


最後にデザート^^



ティラミス☆.JPG



大好きティラミス☆





おいしい料理楽しいゆんたく


おいしいワイン楽しいメンバー、、


幸せなサプライズにも遭遇して、


素敵な素敵なTGIFでした☆







今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。