SSブログ

まだまだイケる☆ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





なんかね、


今日大した話がないんですけどね、


最近、、右足首右足かかと痛いんですね。





いや~、、、年取ると治りが遅いねぇ。。


あ、、はい。。



なんて、、イトウさん反応に困る^^




はぁあ、、今まではすぐに治ったのにねぇ。


そうですねぇ。。


本当に、、もう年だねぇ。


は、、はい。。


何?!

どうしたの?!


い、、いや~、、、去年まで若い若い言ってたのに、、

180度違うので。。


あぁ、そう^^

じゃぁ、、もう後ろ向きやめた^^




ってことで、、


ぐすく、、前を向いて走ります☆




まだまだ若いミドサーぐすく





でも、、この足、、どうにかならんかね。







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆








nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ジャスミン

アラフォーだと思います
私は中年
by ジャスミン (2015-06-23 23:32) 

ぐすく

いえ、、35はアラフォーではありません。
by ぐすく (2015-06-25 18:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。