SSブログ

金管楽器の会☆ [友♪]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





のみんちゅダイヤモンド!!


(2015年6月9日・・みなさんご一緒に☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-06-09





昨日は、、金管楽器の会、、やってきました^^



です^^



これはね、


会社でたまたまお仕事をする機会があった人と高校時代の部活の話になったとき、


吹奏楽部だった人が、、


何人かいたので、


飲みに行っちゃえ^^


という、、そんな会だったわけで^^;




メンバーは、


以前、四会のときに参加した、年下の女の子、、えりさん^^

(2014年3月16日・・一歩踏み出してみた^^@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-03-16



この前、帰り道が一緒だった、、ハイCの女の子、、さおりん^^

(2015年4月25日・・昨日一日のいろいろ、、@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-04-25



で、、



という感じですね^^




えりさんホルンさおりんトランペットということで、、


まぁ、、高校の吹奏楽レベルは彼女たちと僕ではかなり違うけど、、


吹奏楽トーク、楽しくしてきましたよ^^



なかなか、会社で吹奏楽トークすることないですからね、、


かなり興奮しました^^



って言いつつね、、


実際はそんなに吹奏楽トーク、、してないんだけどね^^;




でもね、


やっぱりひとつでも話題があるっていうのはいいことで、


吹奏楽トークを交えつつ、


音楽や家族や、高校時代の話や、、得意の、、経歴?なんかを話して、、


あとは、、前回の四会の話をして、、(さおりん四会メンバーを知っているので^^)


酔っぱらうと、、なぜか恋愛?の話をしつつ、のんたくをしたわけです^^




えりさんさおりんは会うのが、今回で3回目だし、


さおりんも会うのは今回が3回目。


えりさん四会以来に会ったわけだけど、、


まぁ、、それでも、楽しく飲んだり話したりできたのは、


えりさんハツラツとしたトークがあったからで、、


さおりん感じがよく、いろいろと話にのったりしてくれたからで^^




それにしても、、恋愛トークでは、、えりさんさおりんも、、


彼氏と毎日連絡を取らなくてもいいかなぁ。


なんて言ってたんですけどね、、



えー!!そうなの?

僕は毎日でも電話とかしたいけど^^;


なんて返し、、


ってか、、毎日朝と夕方、まーくんと電話して話してるよ^^



なんて、、ふたりにもばっちりまーくん推し☆



えりさんさおりんも、、


何をそんなにしゃべるの?!


なんてびっくりしてたけど、、



何しゃべってるんですかね?





それにしても、えりさんは、


一週間の流れを決めながら、料理をしつつ下ごしらえをしつつみたいなことが大好きらしく、

食べるのが本当に大好きって、、笑顔で話していました^^



だからかね^^


昨日のお店、、肉料理屋さんだったんだけど、本当においしかったです^^




あ、そうそう、、


えりさんが、


アラジン観たいんですけど、今度みんなで行きましょうよ^^」


って、、


ミュージカルといえばぐすくさん的な感じで誘ってくれたので、、


今度ね、、


えりさんさおりんと、、


さおりんの同期ゆりりん(←ってか、ゆりりん僕の職場だけど^^;)と、


さおりんゆりりんの同期と、、


5人で、、来年2月ぐらいを目標にアラジン、、行くことになりました^^



ってかね、、


A★RATAくんも、、アラジン気になってるっぽいから、、


6人になるかもね^^



えりさんA★RATAくん、、前、同じ職場だったしね^^



って、、ここまで書くと、


もう何が何だかわからない感じですね^^;





まぁ、、まとめると、、、



昨日の金管楽器の会楽しかったです☆



ということです☆







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。