SSブログ

今週は小耳症☆ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





いよいよ7月が迫ってきました^^




今週は、、


75日の日曜日に、


小耳症ファミリー打ち合わせからのお楽しみ会、、


ということで、、ね^^




頭も心もカラダも小耳症一色なんですね^^




いやいや、、


ここ最近は、、


頭も心もカラダも


エリザベート一色になったり、


佼成学園一色になったり、、


ミュージカル一色になったり、


もう、わけわかんないですね^^


(2015年6月18日・・今日は朝からエリザベート☆@エリザベート参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-06-18

(2015年6月22日・・今日は朝から佼成学園。@佼成学園・高校野球参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-06-22




まぁ、、だいたいこの時期の流れは決まっていて、、



7月は1週目小耳症、からの佼成学園


8月はミュージカル新潟


まぁ、、日程によっては、


9月が新潟ミュージカル


みたいな感じで^^



10月、、大切な月に続くんですね^^


あとは、、12月は有馬記念か^^



ってことでね、


毎年恒例多い多い^^;




とまぁ、、そんな感じで、、


今週はとにかく小耳症^^




小耳症ファミリー会えることを楽しみに、


いろいろ考えつつ(?)、一週間がんばりまーす☆







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。