SSブログ

6月のカレンダー^^ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





ほら^^


左にある、、カレンダー、、見てみてください^^




3日^^



10日^^



15日^^



19日^^



24日^^



ダイヤモンド!!



じゃなーーーーーーーーーーーーーい><!!!!!





3日って何よ!3日って!!





そう、、思い返せば63日。


帰り道。



あれ?なんか、、今日、、行きますか、、?


え?いいよ。

行く?


そうですね、、行きますか。




ってことで、、


タカハシさんと、、串カツ田中


さらにモリさんを呼び出し、


2軒目に島人ぬ宝、、という、、ゴールデンコース




軽くね^^


そうですね^^

軽く^^



なんて言いながら、、夜1130分ぐらいに帰ってきたわけで、、


ブログ書けなかったんですね。




あ、今ギモンに思ったどっぷりんちゅいるでしょ^^



なぜ、、四ツ木製麺所に行かなかったのか。


って^^




いやね、ゴールデンウィークまーくん四ツ木製麺所で食べたとき、


(2015年5月5日・・飲みゴールデンウィーク、、中日☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-05-05



これは、タカハシさん教えようと思ったし、


実際、教えましたよ



だけどね、、


63日は、、急に飲みに行こうみたいになったから、、


一応、四ツ木製麺所の話もしたけど、


早くビールを飲みたいのが先に来ちゃったんですね。




だからこその、今月の目標だったわけで。。


(2015年6月5日・・6月、、もう5日たったけど、、@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-06-05



まぁ、、見事に目標達成できず、、反省をしたわけですが、、


(2015年6月26日・・6月、、あと5日だよ、、@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-06-26




その63日があったがために、、


見事にダイヤモンドになっていないという。。




のみんちゅダイヤモンド!!



ダイヤモンドができなかった理由が、、


飲みに行ったから、、という。。



しかも、、


63日が一番何話したか覚えていないという。。




もうしょうがない。。




この6月は、、


のみんちゅダイヤモンド!!



じゃなくて、、



のみんちゅパラダイス!!



にしちゃえばいいよ~







今日も一日お疲れさまでした^^







7月も笑顔で楽しくのんたくするよ☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。