SSブログ

帰ったら テンション上がる お夕飯♪ [オススメ]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





今日は~♪


お夕飯~♪


ソーキ汁~♪




ソーキ汁.jpg




うん^^



でーーーーじまーさんどーだわけぇ^^




いつもはね、


これに昆布こんにゃくも入っているんだけど、、


今回は、ソーキ大根だけ^^



なんかね、


いつもとはまた違って、、


味がしっかりとしていたような、、


って、、よくわかんないけど、、


とにかくおいしかったんですね☆



ってか、、


帰ってきて、、お夕飯ソーキ汁だとテンション上がるんですよね^^



先にソーキ以外を全部食べつつ、


ご飯をモリモリ食べて、、


最後は、、


ソーキを食べつつ、をすすり、、そこにご飯



さいきょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!





これに、、島酒を合わせたら、、倒れますね☆




さいきょーなのに、、倒れる!!!




みなさんも、この食べ方、、ぜひぜひやってみてください☆







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。