SSブログ

今日は朝から気合いが入ってます。 [日記]



はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





710日、、1個目のブログ、、


実はその日(って言っても9日だけど)飲みに行って、帰ってきてからアップしたのですが、、


2015-07-10 02:07


って。。


(2015年7月10日・・お楽しみ会で終わらない☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-07-10



真夜中2時だったわけで。




まぁ、、飲みに飲んだわけで、


自主判断により、


710日から2週間の飲酒停止の処分を下したんですね。



ってことで、、昨日、、


土曜日なんか、、いつもお昼からビールからの島酒なんだけど、、


飲酒停止だから飲めないわけですよ。



じゃぁ、、何飲むの?



って言ったら、、


ぐすく家、、他に飲む物がない、、という。。




のどが渇いても、、飲む物がない




おかぁ!何か飲む物ないの?


え?ビール飲めばいいじゃない。


いや、、飲酒停止中なの。


アンタ、そんなに飲んだの?!

飲む物なんかないわよ。

酒飲みの家には、酒しかないでしょ。




素晴らしい名言?迷言?




なのでね、、昨日は、、ワーラー飲みましたよ、ワーラー



このままのどがカラカラだと、


脱水症状起こしちゃうんじゃないか的な感じだったのでね。



なんですかね、これ。




ってか、、


みなさんはお家に飲み物とか、、お酒以外何があるんですか?



お家で、、何を飲んでいるんですか?



なんて、素朴な疑問がわいてきたりして^^;







今日は10時から、、勝負です。



ミュージカル李香蘭チケット一般発売


(2015年6月21日・・李香蘭の上演が決まったけど楽しみと心配が。。
                                @ミュージカル(演目別しました☆参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-06-21




もしかしたら、、


野村玲子の李香蘭、観るの最後になるかもしれないし、、


それよりも、


李香蘭自体を観るのが最後になるかもしれないから、


絶対にチケットを取りたいんです。



音楽、ストーリー、完成度、、


どれをとっても、劇団四季では一番だと思っているので、


最後に、、もう一度観たいな。



もちろん、最後にならないことを願うけど。




まだ、キャストは発表になっていないから、


野村玲子がやるかわからないんだけど、


12公演しかないし、厳しい戦いになるのかな。。



とにかく、全力で勝負したいと思います。




あ、ちなみにこれ↓前回の感想です^^


(2013年9月28日・・♪徳を以て 怨みに 報いよう@李香蘭参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-09-28






チケット取れたら、、祝杯、、してもいいですか?







今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ジャスミン

私は家ではお酒を飲みません
お茶を飲んでます
たまに珈琲
by ジャスミン (2015-07-12 18:09) 

ぐすく

ジャスミン
お家でお酒飲まないんだ?!

あ、でも僕の島酒、飲んでいいからね☆
by ぐすく (2015-07-12 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。