SSブログ

李香蘭!李香蘭!!裁判長!裁判長!!杉本!杉本!! [李香蘭]






李香蘭取ったよーーーー!!!




イープラス劇団四季インターネットのチケット予約センターと、、


片手に携帯電話で、、


インターネット混み合っててつながらなかったけど、、



電話まさかの一発つながり!!




つながったことにあまりにビックリして、、


声震えるし、手も震えるし、、


電話番号聞かれたのに、、ちょっとドキドキして、、答えられなかったよ^^;





これで、、今年の夏、最後を締めくくるのは、、李香蘭ですね^^


(2015年6月21日・・李香蘭の上演が決まったけど楽しみと心配が。。
                                @ミュージカル(演目別しました☆参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-06-21





ミュージカル李香蘭


911日 金曜日 14時開演☆



今年は、、バースデイミュージカル☆


そして、、バースデイ李香蘭☆




夏を締めくくるにふさわしいですね^^





ってことで、、祝杯、、してもいいですかぁ~~~!!!!!







nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ジャスミン

よかったね
祝杯あげてください
禁酒も誰も得してないのでやめてください
by ジャスミン (2015-07-12 18:10) 

ぐすく

ジャスミン
ありがとう^^
ホントによかったね^^

今日は祝杯、、あげなかったよ^^
今度一緒にあげようね☆
by ぐすく (2015-07-12 19:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。