SSブログ

今年もうれしい気持ち^^でも・・・ [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





ぐすくさん、これイトウくんと僕からです^^



そう言って、


トビィさんイトウさんが、、沖縄のお土産をくれた。




トビィさんイトウさん、、


先週、78日から712日まで、、


「同期7人、沖縄の旅」に行ってたんですね^^



そう、、まさかの台風の中^^;




まぁ、、沖縄の台風も体験できて、沖縄も楽しめて、


それなりに満足したようでよかったのですが、


昨年台湾に続いて、今年もお土産をいただいちゃって、、


本当にありがたいなぁ、、と思いました。


(2014年8月27日・・うれしい気持ち、、ありがとう☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-08-27




え?ありがとう^^

そんなぁ、、気にしないでいいのに。。


いえいえ、いつもお世話になってますから^^


そうですよ、ぐすくさ~ん^^


本当にありがとう^^

あ、でも、、今飲酒停止中だから、、飲むの724以降になっちゃうよ^^;


え?なんですかそれ?!


ま、、まぁ、、いろいろあったんよ^^;


(2015年7月12日・・今日は朝から気合いが入ってます。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-07-12



なんて感じになっちゃったんだけどね^^;





ってか、、今ね、ぐすく家の冷蔵庫ビールすぎて、、


他にものが入れられない状態なんですね^^;




冷蔵庫☆.jpg



こんな感じ。




ちょっとアンタさー、このビール早く飲んで減らしてよ!!

そうしないと冷蔵庫何も入らないじゃない!!



と、、おかぁが言う。



かと思いきや言わない。




今日も順調飲酒停止^^




ってかさー、


よく、お酒飲むのやめたらカラダ軽くなるよー^^みたいなこと聞くけど、


もう3日もお酒飲んでないけど、、


全然カラダ軽くならないよ。



朝起きてもなんとなぁくダルいけど。



お酒入ってないからかね?


カラダいつもと違うから、テンション下がってる、、みたいな?^^




まぁ、、それはいいんだけど、


トビィさんイトウさんのお土産、お家に持って帰ってきて、


おかぁに見せつつ、



三年古酒だし飲むのもったいないかなぁ、、


なんて言ったら、、



だったら飲まないで一生眺めとけば!!



って言われたんだけどーー;




一生眺めるって。。







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





琉球泡盛南光南.jpg




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

お名前(必須)

コメント
by お名前(必須) (2015-08-15 19:33) 

ぐすく

すみません、、
コメント。。
by ぐすく (2015-08-15 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

勝負だからね☆^^朝から音楽、、 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。