SSブログ

飲酒停止について [日記]



はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





この前、


710日から2週間の飲酒停止


って、、ブログに書いたの覚えてますか?


(2015年7月12日・・今日は朝から気合いが入ってます。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-07-12




もちろん、


ツイッターでもそうつぶやいたというか、、お知らせしたというか、、?


宣言した?んですけどね、、


いろいろ考えて、、


変えました^^





710日から14日間飲酒停止


変更しました^^




え?変わってないって?


いやいや、、変わってるんです^^




今までの僕自身が考えたの飲酒停止基準再度見直すということで、


ヒロミさんといろいろ飲酒停止日数を決めたんですけどね、


飲酒停止1日のときもあれば、飲酒停止3日のときもあるので、、


日数表記の方がいいですよね^^




ってことでね、、


さっきが、



いろいろ考えて、、


変えました^^



って書いたとき、、


あぁ、飲酒停止やめちゃったんだな。


とか、


あぁ、飲酒停止2週間から1週間にしたんだな。


と思った方、、



違いますからね!!!





本日、元気に飲酒停止7日目、、やってますよ。



7日目なので、、




WILKINSON7!.jpg



WILKINSON 7!







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。