SSブログ

珍しく?日曜日に予定あり?! [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





今日はこれから新橋^^




って言ってもね、、1430分待ち合わせからだから、、


まぁ、、まだお出かけするまでは時間があるんですけどね^^




ってか、、


僕のまわりにいる、いろいろな人の話をきくと、、


外で誰かと会う用事がある時って、、


その待ち合わせの時間の買い物だったりなんだりをしたり、


または、その用事終わってから少しどこか寄ったり、、


なんてする人が多いらしいんだけど、、


インドアは、、そんなこともなく^^;



まぁ、、30分前には待ち合わせ場所には着いてるけど、、


特にその前や後にどこに行くわけでもない、、


という^^;




ん~、、もっと、、いろいろ感じて吸収しなきゃだよね。



ってことで、、


今日は、、ほんのちょっぴり、、早めにお家出てみようかな^^




よし、そうしよう^^





ちなみにね、、


今日は、


小耳症ファミリーと1430分からいろいろやってからのお楽しみ会プチ^^




プチってなんだろうね。。


ようた母。。



ようた母サトシ母さわこ母ユウキ母はると母、、


これ、どうがんばったって、、


軽く飲むメンバーじゃないのにね^^;



だのに、、プチって。。




でも、、青年メンバーの、さわこちゃんユウキくんは、、

この前会えなかったから、、会うの楽しみ^^


(2015年7月10日・・ラーメンストリートの前にお楽しみ会☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-07-10-1




まぁ、、そんな感じで、、ばっちり楽しんできたいと思います^^







今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。