SSブログ

猫に小判、肉にワイン☆ [小耳症ファミリー☆]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪






小耳症ファミリー、万歳だよ☆





ってことで、、


この前の続き^^


(2015年8月5日・・小耳症ファミリーでプチッと、、@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-08-05



ようた母サトシ母さわこ母ユウキ母はると母、、


さわこちゃんユウキくんの、、8名で、、飲んだんですね^^



あ、ユウキくんは、高校生だから、ウーロン茶ね^^




で、、今回、ようた母が選んでくれたお店^^



新橋にある、QUEEN OF CHICKENS^^




鶏肉、、鳥肉?のお料理屋さんなんだけど、


店内綺麗だし、お料理も結構ガッツリで、、とても満足できました^^



これ見てください^^



鶏肉!.JPG



ちゅっと豪快すぎませんか^^




あ、、あまりに興奮して、、ちょっとちゅっとになっちゃった^^;




これで8人分なんですけどね、


まぁ、、みんな手で取って、かぶりついてました^^





お肉は赤ワインがいいです、、かね?


いやぁ、、でしょ^^



と、、酒飲みようた母のお言葉のとおり、、


白ワインにしたら、、まぁ、、よく合う^^



それはそれはイイ感じ飲んだわけでして、



ってか、、今ふと思ったけど、、


ようた母誰にも言えない秘密の話、、結局言っちゃってるじゃんね^^



しかも、、


、、ブログ書いちゃってるし^^




まぁ、、内容は、、言っちゃうと大問題だから^^;


とりあえず、、ナイショで^^;





おいしい料理大好きな人たち食べるが、、


そして、、楽しくゆんたくするのが、、


そしてそして、、お酒を飲むのが、、


大好きなんだ、、


そう感じた日でした^^





おぉ、、このまとめの無理やり感^^;







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。