SSブログ

生まれた故郷と育った故郷 [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





沖縄代表、興南高校、、


今日、準々決勝で、東東京代表の関東一高に負けちゃいました。。




自己紹介にも書いたとおり、


(2011年2月23日・・自己紹介その② ♪いちゃりばちょーでー@自己紹介参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2011-02-23



沖縄で生まれて、、東京、江戸川区で育った僕。




沖縄への想いが強い分、、


僕は、甲子園は、いつも沖縄代表を応援しているんだけど、


今回は、


生まれ故郷と育った故郷の対戦だった。




それでも、、やっぱり、沖縄代表、興南高校を応援した。




興南高校、残念だったけど、


最終回、、関東一高のオコエに勝負に行った姿、、カッコよかった。



ホームランを打たれたけど、


それでも、勝負に行かないよりは、勝負に行ってよかったんじゃないか、、


って思ってる。



胸を張って沖縄に帰ってほしいですね。




これで、、ベスト4が出揃ったけど、、


我が母校、佼成学園のところの西東京代表、早稲田実業も残ってるし、


東東京代表、江戸川区の関東一高も残っているし。



もちろん、これからは関東一高を応援するわけだけど、、


神奈川代表の東海大相模も、宮城代表仙台育英も、、


どのチームも悔いのないように戦ってほしいですね。







今日も一日お疲れさまでした。







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。