SSブログ

新たな耳より情報★ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





僕のブログ見つけたA★RATAくん


(2015年7月28日・・見つかっちゃったよー@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-07-28




毎日、寝る前か、


朝、会社に来るときに、ブログを読んでくれているという、、



ね^^




ありがたいですね^^





しかも、、


この前は、コメントまでくれちゃったりして^^


(2015年8月19日・・浜松町のあとにラーメン@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-08-19



早くもスーパーどっぷりんちゅですね^^





ちなみに、、


最近スマフォにかえた、ヒロミさん



このブログお気に入り登録されていることもあって、、


これまた、帰りのバス朝のバス読んだりしているようで^^


(2015年8月7日・・自分@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-08-07




みんな、


ぐすくワールドハマってるようですね^^





とここで、、


耳より情報を教えてあげたんです^^




このブログ、タグをつけることができるんだけど、


気になるタグをクリックすると、


そのタグがついた記事の題名一覧が出るんですね^^



それでもいいんだけど、、


それよりももっといい方法があって^^




画面にある検索の欄^^


ここに、、気になるワードを入れて検索をすると、、



なんとまぁ、、



そのワードが入った記事が、、


イイ感じで出てくるわけでして^^



しかも、、途中まで書いてあって、、


続きを読むかどうかは自由、、


という、、


これまた素晴らしい☆




と、、


そんなことを、A★RATAくんヒロミさんに教えてあげたんだけど、、


残念ながら、、ヒロミさんのスマフォだと、、


検索の欄、、ないみたいで。。



設定でパソコンの画面とかにもできるんだけど、、


イマイチよくやり方がわからない。。



これぞスマフォの乱!!!





とりあえず、


パソパソの方は、、


タグだけじゃなくて、検索も使ってみてくださいね☆





A★RATA世界が広がりますよ☆





そんなスーパーどっぷりんちゅの仲間入りを果たしたA★RATAくん^^



今日お誕生日です^^




A★RATAくんおめでとう☆




4月に出逢って、5か月ぐらいだけど、


いつも笑顔で話を振ってくれるので、


とてもありがたいです^^




A★RATAな一年A★RATAに素敵に過ごしてほしいですね^^




うふふ^^







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆








nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。