SSブログ

お仕事終わって、お家でまったり、、したかったけど。。 [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





仕事何時に終わるの?



夜勤明けさぁきからのメールだった。




だから、今日はお仕事が終わった後、さぁきと合流。



何かと思ったら、、


せっかく一日あるからどこかに行きたいと。。




えー、、お家でいいんじゃないの?


えー?どこか行こうよ^^


いいよ。(行かない方の意味で。)


えー!!どこか行こうよ^^


じゃぁ、、どこがいいの?


どこでもいい^^




なんて、、どこかに行きたいのはさぁきなのに、


どこに行くのか決めるのは丸投げという、、


何とも言えないこの感じ。。



しょうがないから、、行くところを探す。





サウンド・オブ・ミュージック行くか^^


いいよ^^



と調べるも、、立ち見のみ。。



ライオンキングも、、立ち見のみ。。




野球に連れていこうと思って、、


東京ドームを調べたら、、ジャイアンツ戦がナイターだったわけで、、


北海道日本ハムファイターズじゃないし、、やめて、、


神宮球場を調べたら、、今日は試合なし



千葉マリンスタジアムを調べたら、、


こちらもナイターからだったので、、これもなし。。




ない頭を絞って考えて、、


そうだ!江戸川競艇に連れていこう!!!



と名案が^^



でも、、今日は開催していない。。



映画時間的いいのがなく、、もうどうしようもなくなった僕は、、


とりあえず、外へ出る


そして、、


とりあえず、電車に乗る




そして着いた先は、、押上^^




行ってきたよ、スカイツリー^^


ソラマチ^^




で、、そこでたまたま見かけた恵比寿様?



恵比寿様?.jpg



見事なブレ具合い^^;




その恵比寿様何かをバラまいているのに吸い寄せられるようにして、


近くに行く、、さぁき




すると、、そのあと、、素敵な。。




福島県南会津郡下郷町青年たちが、ソーラン節を踊って、、


下郷町PRしてたんですね。




ソーラン節.jpg



でーーーーーじカッコよかったです。



ソーラン節や、その次の決意という歌を、


全力で踊る青年たちのその姿は、


力強さだけでなく、


自分たちの町を今以上に活性化させる、PRする、、


という決意が伝わってきて、、


胸が熱くなりました。




福島は、南相馬にも行ったことあるし、、


なんとなぁく、、応援しているので、


下郷町、、今度、行ってみたいですね^^




みなさんも、ぜひ、福島下郷町、、行ってみてくださいね^^




そのあとは、、


浅草浅草サンバカーニバルをやっているので、、


浅草、、



ね^^




浅草サンバカーニバル.jpg




疲れていたので、、こんな感じで、、堪能しました^^




なんていうか、、


今日は、、もちろん外に出る気はなかったんだけど、、


どこに行くかも決まっていなかった割には、、


楽しく過ごせました^^




さぁきも楽しく過ごせていたようなので、、よかったよかった^^




スカイツリー★.JPG



今日のスカイツリー★



曇ったスカイツリーいいね^^



綺麗なスカイツリーは、、



この前、、耳より情報した、、検索の欄でみてみてくださいね☆


(2015年8月26日・・新たな耳より情報★@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-08-26





今日は夜更かしボンバーするぞーーーー!!!!







夜も楽しく過ごせますように☆





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。