SSブログ

夜はまったりしながら怖い話★ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





昨日は、


朝早くからお仕事に行き、


その後、


さぁきスカイツリーに行って、、


福島の下郷町の青年たち決意の踊りをみて、


浅草サンバカーニバル堪能(?)して、


で、、錦糸町まで歩き、、(これ昨日書いてない^^)


途中で中華料理屋さんで飲む(←これも昨日書いてない^^)という、、


まぁ、、イイ感じで疲れたわけですが、


(2015年8月30日・・お仕事終わって、お家でまったり、、したかったけど。。@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2015-08-30



お家に着いてからは、、


スカイツリーお土産に買ったサングリアを飲みながら、


おかぁさぁき3人でほんとにあった怖い話を観る、、


なんてことをしました^^





よくよくブログを思い返してみると、、


(2011年9月4日・・ほんとにあった怖い話@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2011-09-04

(2013年8月18日・・「ほんとにあった怖い話」を一話目だけ^^@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2013-08-18



2011年、2013年と書いていて、、


今年、、2015年もこの記事か?


ってな感じで、、今年も世界陸上をやっているんですね^^



なんか、、すごいね、織田裕二^^




今年は織田裕二あまり興奮してないから、、


的にはあまり勉強にならないんだけど、、、


それにしても、


ボルトはやっぱりボルトだし、


アリソン400mで金メダル取ったし、、


まぁ、、見どころ満載、、


いや、、野村萬斎じゃないよ^^


でしたね^^





で、、そんなこと言いながら、、


昨日はほんとにあった怖い話を観ようとしたんだけど、、


まぁ、、


夕方からサングリアを飲んでいるわけで、、


おかぁは、、


ほんとにあった怖い話話目を観ている途中に、、寝てしまうわけで。。



一方は、、


3時半錦糸町で飲んで、夕方からサングリア飲んで、


その後、島酒を飲みながら、始まる時間を待っていると、、


もうすでにイイ感じだわけで、、


怖い話を観ていても、気がついたら話が進んでいて、、


結局、、


ほんとにあったのかもしれないけれど、まったく怖くなかったよ★




そんな、


バタバタと撃沈怖い話にじゃなくて、眠気に?)されていく人がいる中、


夜勤明けで寝ていないさぁきは、、


お酒をほとんど飲んでいないから、、イイところまで観ていた、、と思います^^




なので、、夜にでもさぁき感想、聴いておこうね^^







今日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ジャスミン

連日のノロケ記事
ありがとう
by ジャスミン (2015-08-30 12:06) 

ぐすく

あらジャスミン^^

ジャスミンはこれからノロケるの?^^

ってか、ノロケ記事じゃないし!
by ぐすく (2015-08-30 12:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。