SSブログ

初めて会ったふたり、、 [日記]




はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





寝ようと思っていたら、、


さぁきお友だちを連れてきた昨日の夜




なんでも、


ひろみねーねーさぁきとそのお友だち3人で食事をしたらしく、


ちょっと帰れなくなっちゃいそうだったので、


ぐすく家に来たんですね。




ってことで、、


ビールを飲んで、島酒を飲んで、、


と、、いつもどおりまったりしていたは、


急にドキドキ。




って言ってもね、、


すでにイイ感じになっていたし、、


一回、電話で話したこともあった(酔っ払って^^;)ので、


すんなり溶け込み(?)、、3人でテレビを観る^^




島酒飲む?


島酒、、強いですよね?^^


だいじだよ^^

チュッてすればいいさー^^



なんて言いつつ、軽く島酒を注いであげる。




そんなしてたら、、11時過ぎ。。




寝ようかとも思ったんだけど、


さぁきがお風呂に入っているときひとりになっちゃうとかわいそうかな、、


と思い、、一緒に起きていることに。





ちーちゃん、先お風呂入ったらぁ?


なんて感じで、ちーちゃんがお風呂に入る。



そして、


その後、さぁきがお風呂に入るわけだけど、


まぁ、、なかなかトークドキドキしちゃうし、、


何かテレビでも観ようかと思ったんですね。





何か観たいテレビとかあります?


って聞いたら、、



ももいろクローバーZライブ観たいです^^


とか、、ちーちゃん嬉しいこと言っちゃうから、、



ふたりももクロライブ^^





あれ?

これ、、電気消した方が臨場感あっていいよね?

電気消す


いいですよ^^




ってことで、、


電気消す^^




今日初めて会ったふたりが、


夜、家の電気を消してももクロを観る。




という、、ね^^




いやぁ、、


それにしても、、久しぶりに観たももクロは、、やっぱり輝いていましたね^^




お風呂から上がってきたさぁきは、、


電気を消してももクロを観ている僕らをみて、、




何、電気消して観てるの?



と、、まぁ、、ツッコミもなく、特に何もなく、、一緒に観る^^




そんなしながらももクロを観ていたら、、


電話が。。





アンタちいつまで起きてるわけ。


はい、、すみません。。




強制終了。




結局寝たの、、2時だったよ^^;




そして今日の朝、、


気持ちよさそうに寝るふたりを横目に、、


僕はお仕事に行くのでした。





ってか、、


たまには夜更かしボンバー、、楽しいね^^







今日も一日お疲れさまでした^^







明日も1日笑顔で楽しく過ごせますように☆




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。