SSブログ

小耳症ファミリー、、青年たちと~☆ [日記]





はいさぁい♪みなさん元気ですかぁ~♪





うん、、なんとなぁく、、調子がよくない^^;



今日からシルバーウィークなんだけど、、


これ、、だいじかね?




っていっても、、


まぁ、、特に予定はないんだけど^^;




お家でいろいろとパソパソやることがあるので、、


そこに全力ですね^^




と、言いつつ、、


今日は小耳症ファミリー青年たちと、、飲みに行くんですね^^



マサキヨウタリュウノスケと、、


さわこちゃんともうひとり女の子^^



青年だけで飲むのは、、


1年ぶりぐらい、、かね^^


(2014年8月24日・・ファミリーの弟たちと☆@日記参照)
http://gusukunoashiato.blog.so-net.ne.jp/2014-08-24




近況を話しつつ、これからのことを話して、


なんて、、カッコいいこと言いつつ、


最後はヘベレケになるんだろうけど^^;




でも今日は、ヨウタしかヘベレケになる人いないし、


さわこちゃん女の子もいるから、、


そんなすごいことには、、ならない、、かな^^;



なるかな?





まぁ、、とにかく楽しんできたいと思います^^





あ、今日沖縄料理らしいですよ^^





ではではみなさま、、


シルバーウィーク素敵にお過ごしください☆







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。